

初ブログ♪

初めましてももっちです

今日からブログ始めます☆

とはいえ、ワタクシももっち

PC初心者で不安いっぱいのスタートだったりします


ではではさっそく我が家のメンバー紹介



第1走者~わがまま娘の【もも】


DSC00949 (640x427)


ん?ちょっと分かりづらいですね


ではアップ!!


DSC01991 (640x427)

「よろちくお願いしま~す って、ママ大丈夫かな~?!」



つづきましてー第2走者~ゴロリン【たま】にゃん


DSC00213 (640x428)

「よろしくにゃん



第3走者~ぐうたら主婦【ももっち】


DSC00945 (640x427)

「よろしくお願いします♪」



第4走者~100キロ(ギリ)ないけど【100キロパパ】


DSC00910 (640x427)

「おっと、こんな格好で失礼。よろしく~」


といった我が家のメンバーでスタートです


位置に着いて!よぉ~い ドン


10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
