

朝霧89オフ会に行ってきたよ♪

とその前に(^^ゞ

前回の答えです♪



DSC02791 (640x427)

一番左でした


らいむくんはももに似てるんですよ(^-^)






12月13日 日曜日 ホヘ~と車で移動中 

DSC02804 (640x427)

途中ファッションセンターし〇むら発見!

何でそこに食いつくの?!って感じですが(笑)

ここに売っているある物が欲しかったので帰りにかならず寄ろ~っと心に決めたのでした





フランクママさんにお声をかけていただいて朝霧89オフ会に初参加して来ました~





まずは自己紹介です
DSC02805 (640x427)




でもね、ワタクシももっちは恥ずかしがり屋さん♪ プッ!

ここは声のでかい100キロパパにお願いする事に。

「もものパパとママです!」だって。

間違っていないのに、なんだろうこの違和感は(爆)



すぐにゲームが始まりました


紙に書いてあるパグちゃんをゴールまで連れて行きます

DSC02822 (640x427)






100キロパパが引いたお名前は『吞くん』

DSC02828 (640x427)




ゴールする頃 フランクくんも確保されてたよ(^u^)





DSC02833 (640x427)


吞くんありがとうございました~




さて!ゲームはどんどこ続きますよ~




DSC02879 (640x427)





目の前には「おいもさん」が!


しかもリードがゴムになっているので引っ張ったり出来ません(^◇^)


これをスルーしてポールをクルリンしてゴールです


食いしん坊のももはどうなる事やら・・・


ドキドキのスタートです


ヨ~イドン




DSC02880 (640x427)












DSC02881 (640x427)




なんと!おいもさんに気が付いてない!! 爆


次はポールをクルリンよ!






DSC02884 (640x427)









あとはダッシュでゴ~~~~~~ル!!












DSC02888 (640x427) (2)




終わってみたら3位か4位でした(笑)




DSC02845 (640x427)





                                       つ・づ・く♪




次回は抽選とお弁当タイムの様子と「ある物」です(笑)




11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
