

パグまみれ忘年会!!ビンゴ商品たまにゃんにとられる。


先週土曜日、ひめママさん主催のパグまみれ忘年会に参加してきました!




場所は串一という居酒屋さんをなんと貸切!!

ワンコOKな居酒屋さんって貴重ですよね~

参加人数 人間35 パグズ29だったそうです




名札シールをひめママさんに書いていただいたのですが

100キロパパはもちろん『100キロパパ』と書いてもらい、胸にどーんと張っていました(笑)




そしてココナツパパさんの、発声練習でもしてきたか?!と思うような(笑)よく通るステキな声で乾杯




お刺身♪

DSC02679 (640x427)




このレバ刺が絶品でおいしゅうございました

DSC02680 (640x427)




こんな感じでワイワイガヤガヤ\(^o^)/

DSC02692 (640x427)





とっても楽しかったんです

楽しいと、写真を撮るのを忘れます。。。

数枚あったんだけど、悲しい事にかなりボケてました(T_T)




そして飲み放題というステキなシステムにより

かなり飲みました

だんだんと酔っ払っていく私と、だんだんと酔っ払っていくみんな(笑)

名札シールもどこへやら・・・。

貴重な記憶もどこへやら・・・

最後の自己紹介なんて何言ってたか分かりません

ひ~怖い




ほとんどの方が初めましてだったのに、ご挨拶もせず飲みまくっててごめんなさいm(__)m

ヤンチャなももを可愛がって頂いた皆様 ありがとうございました。

そしてひめママさん、ひめパパさん大変お世話になりました

本当に楽しい忘年会でした!ありがとうございました~!!






ビンゴで頂いた商品と皆様から頂いたお名刺

DSC02732 (640x427)





100キロパパがビンゴでゲットしたニットキャップにマフラーが繋がってる帽子

DSC02728 (640x427)







エ~ン!頭が寒いよぉ~

DSC02713 (640x427)






あららら。たまにゃんも寒いね ちょっと借りようね。





DSC02739 (640x427)






なかなかたまにゃんもいい感じじゃないの~♪





DSC02737 (640x427)







ケンカしちゃダメだよ~!







DSC02736 (640x427)



どうやらたまにゃんもお気に入りみたいです





                                   お・し・ま・い♪


11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
