

パグファン③ モデル撮影は食いしん坊に助けられ・・・

DSC02773 (640x427)





ちょっと前のお話ですが




ららぽーと横浜で行われたパグだけの撮影会に参加して来ました(^-^)




その時ご一緒していた本日のブーピーのブーくんとウーピーくんに




編集者さんからお呼びがかかりました! との事で




もも もご一緒させてもらっちゃたんです




もちろんそんな事は初めてでドキドキ




編集者の皆さんにとってもよくしていただき




少しずつ緊張もほぐれて楽しく撮影が出来ました(^-^)




DSC01298 (640x427)

およよ!なかなかのモデルっぷりじゃありませんか





でもね・・・





DSC01303 (640x427)






そう。手に持っているのはおやつですよフフフ(^u^)






DSC01322 (640x427)

ブーくんとウーピーくんはさすがモデルとしてのオーラが出ています

アップの写真が無くてごめんよ~






DSC01319 (640x427)

あん姐ちゃんは教育係り~おとぼけらいむの教育レポート~
らいむくんとあんずちゃん





DSC01314 (640x427)

ラブちゃん♪





ももはホント落ち着きのない子なので心配していましたが





DSC01268 (640x427) (2)




そう!食いしん坊が役に立ちました!!爆




まさか食いしん坊が役に立つ日がくるなんて・・・





ちょっと休憩♪

DSC01273 (640x427)







本が届いて中を見た時 この日の色んな思い出が浮かんでは消えての繰り返し


開いては閉じ・・・また開いては閉じ(笑)


撮影の時にももと私を助けてくれたあかりん、ひとみん、みっちゃん!


どうもありがとうございました


編集者の皆さん 大変お世話になりました


ヤンチャでチビのももがこんなに可愛く写っているのにもうびっくりです。


我が家の宝物になりました






さてはて! ももはどこでしょう?!

DSC02791 (640x427)





DSC01432 (640x427)

後日コスプレ撮影の為に用意したバスケットに入るたまにゃん








                                   お・し・ま・い♪
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
