

朝霧89オフ会とパグ抱き枕♪

朝霧89オフ会の続きです♪




笑いあり感動あり?!の楽しいゲームが終わって昼食タイム




この日はお弁当を作っていきましたよ




DSC02901 (640x427)




前の日の残り物とかタコさんウインナーとかなんですが

豪華に見せるポイントはナント言っても

レタス





DSC02863 (640x427)


ももはおいもさんをおやつに持ってきたからね~(^-^)




そんなお弁当タイムの時に





DSC02905 (640x427)





ゲームで100キロパパに確保された吞くん発見♪




DSC02910 (640x427)




うふふ~ちょっと慣れてくれたのかな?それともお弁当パワー?!(笑)




そしていよいよ抽選タイム


狙うは1番のクッションです




DSC02929 (640x427)




そして名前が呼ばれたのは




なんと「ももっち」さ~ん!!




DSC02957 (640x427)



ワ~イ






オフ会もそろそろ終わりの時間





DSC02936 (640x427)

プリンちゃん





初参加の朝霧89オフ会はとっても楽しくて





DSC03016 (640x427)

                            アキちゃん





Team静岡のみなさんに心からの感謝をしまして





DSC02941 (640x427)





機会があったらまた参加したいなぁ~と思ったのでした(^-^)




DSC03039 (640x427)


楽しい時間をありがとうございました♪





帰りに寄ったファッションセンターしま○らでお目当ての「ある物」をゲット





ある物とは




DSC03059 (640x427)


パグの抱き枕





ももにご挨拶させてみると・・・





DSC03057 (640x427)


は~やっぱりな~(--〆)





ボロボロにされちゃうので




DSC03061 (640x427)

ここが定位置♪


抱き枕なのにな・・・


ま、いっか(^^ゞ







                          お・し・ま・い♪







11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
