

ももの入院・退院


お久しぶりです(^^ゞ


年末、川崎のランに行こうとしたのですが


100キロパパが道をどこをどう間違えたのか・・・


到着したのはなんと



DSC03296 (640x427)


アクアラインに乗ってしまったみたいです(笑)


DSC03301 (640x427)




この頃からももがたまーにオエっと嘔吐し始めたんです


まぁワンチャンだからたまにオエっとする事もあるのかな~なんて思ってたのですが


ちょっとずつ回数が多くなってきたので一応病院に行ったところ


胃酸が多く出ちゃう事もあるから心配ない、とお薬をもらってきました


DSC02754 (640x427)

お薬を飲むもも


でもお薬をやめるとまたオエっとし始めるのでもう1度病院へ


1ヶ月に2~3度吐くくらいなら心配ないけど、2日で2~3回はおかしいから検査しましょう。と言われ


そのまま入院


血液検査は異常なし。レントゲンで十二指腸の所に異常が見つかりました。


内視鏡(胃カメラ)で調べたところ


胆のうから液体がでているのと十二指腸の数か所から出血しているそうです


面会に行くとももはうれしそうにハチャハチャして点滴が取れちゃうんじゃないかって思うくらい


出して~って暴れてしまって


おやつをあげる時や家のゲージから出す時におすわりをさせているので


そのうちおすわりをし始めました。そうすれば出してもらえると思ったんでしょうね


IMG_7001 (640x480)


細胞の検査結果は来週でるので、とりあえずはお薬と消化のいいごはんをもらってきました


入院は2泊3日で昨日退院してきました。


IMG_7009 (640x480)

帰りに公園に行ったらうれしそうにトコトコ歩いてました


ずっとゲージの中だったもんね


絶食しなければいけなかったからちょっと痩せちゃったね


DSC03338 (640x427)


DSC03337 (640x427)


がんばったご褒美においしいお肉でもあげたいトコですが今はフードで我慢。


DSC03344 (640x427)


疲れていたのかすぐグフグフ寝ていました。


ももがいない間、不安と寂しさでグジグジしていたももっちを紛らわしてくれたのは・・・



DSC03048 (640x427)

この子


ワタシじゃないにゃん?!って聞こえてきそうですが・・・(笑)




                                   おしまい


12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
