

うちのオニさん♪

一昨日の雪で昨日は横浜にも少し雪が積もっていました




DSC03414 (640x427)





ももは何回か雪を見たことがあるので、とくに気にしてない様子




DSC03410 (640x427)
「・・・でもアンヨ冷たいでしゅ」




DSC03416 (640x427)
「春はまだかな?」




今日は節分!・・・という事で




我が家のおにさんは




DSC03419 (640x427)
「ももなの?!」




豆を投げたら全部食べてしまいそうな我が家のおにさん




DSC03420 (640x427)
「おには外ですか?」




こんな可愛いおにさんは家の中にいてもらわなくちゃね←親○カ(笑)




我が家のおにさんの検査結果が出ました




最初にもらった薬を飲んでも嘔吐してしまったので

色々と追加して検査をしてもらいました。

その中でも先生が心配していたのがすい臓の検査

すい臓は慢性と急性のものがあり、悪くなってしまうと命にかかわるとの事でした。

結果が出るまでが本当に長い時間。

十二指腸とすい臓

悪いには悪いけど、ごく軽いもので食事と薬で治るとの事でした。




DSC03407 (640x427)
「もも元気だよ♪」




なるべく自分で治す力を使っていきたいので薬を減らしていきましょう。

と、先生からのお話があったので今は1日4コのお薬を飲んでいて嘔吐もしていません。


今回の事で思った事は 改めてももは大切な我が家の家族(次女)(長女はたまにゃん♪)


と・・・


保険って大事だ~(>_<)


実はももの調子が悪くなる1週間前に保険に加入したのですが


使えるのは1ヶ月後から


あはもう少し早く入っておけばよかった・・・


でも、保険が活躍しませんように・・・健康でいてほしいです


やっぱり「鬼は~外~~かな!」




DSC03422 (640x427)
「ドキッ!!」



                                       おしまい♪
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
