

お祭り、と…何かが生まれた


ちょこっと前にお祭りに行ってきました


せっかくなのでももは浴衣でおめかし♪


いっぱいの人に可愛い~って言われてごきげん


…だったのはももじゃなく私と100キロパパだったかな(笑)


ご年配のおばちゃまがムツゴロウさんのように


「よ~しよし!うしゃ~しゃっしゃっしゃ!」と撫でまわしてくれたけど


ももは恐ろしかったのか、逃げてました。  ゴメンナサイ


その後2回会いました、ムツゴロウおばちゃま




DSC04064 (640x427)





今の屋台っておもしろい物がいっぱいありますね


トッポギ、肉巻きおにぎり、あんこ巻き、佐世保バーガーなんてのもあったりして


ももっちは、りんご飴、お好み焼き、ジャガバターっていう昔ながらの物がやっぱりいいです


ちなみにジャガバターは断然『揚げてある派』


100キロパパが目を輝かせていたのが 『鳥皮』




DSC04068 (640x427)




焼き鳥10本分は余裕であるであろう皮を一人でペロリでした。


お祭りは人がいっぱい




DSC04061 (640x427)





片手に飲み物とか持ちながら歩くし


下に食べ物がいっぱい落ちてるから


今後はカートにしよう。そうしよう







前回行ったホームセンターで買ってきたブツ


その名も『ケートリーター』


3千円くらいだったかな?




DSC04162 (640x427)




切るのではなく死毛や不要な毛を毛根から絡めて抜き取るブラシだそうで


試してみたら気持ちいいらしく、たまにゃんスーパーゴロゴロでした




DSC04165 (640x427)

 何かが生まれた↑




ももは前日にシャンプー&ブラッシングしてたせいかあまり取れなかったけど


後日使ってみたらやっぱり気持ちいいみたい


ピンポン玉くらいの毛がとれました。




DSC04110 (640x427)




たまにゃん、このようにずっと調子よかったのですが


土曜日から病院の酸素室にいます


腎臓の悪い子は血を作りにくいらしく貧血で倒れてしまいました。


もう少し悪いと輸血も必要になるらしいけど


人間のように輸血バンクがありません


なので病院のスタッフさんたちの家族であるにゃんこちゃんたちに力を借りるそうです。


なんて言ったらいいのか・・・ちっこい体から血を分けてもらうのは心が痛いです


なるべく輸血はしない方向でお願いしようと思ってます。


金曜日に様子をみて、よければ退院できそるそう(^-^)





DSC04112 (640x427)


                                       
                                   おしまい
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
