

超ロングリードと幸運のカエルさん♪

最近は暑いので


ももとのお散歩は夕方か夜に


先週末は横浜の臨港パークに行ってきました





DSC04355 (640x427)





遠くから駆け寄ってきてくれるもも





DSC04358 (640x427)



いつも胸キュンしてしまうエヘヘ





DSC04343 (640x427)

水分補給も忘れずに







もものリードを放すのはランでだけ


なので





DSC04367 (640x427)





この超ロングリードはたしか12メートルくらいだったかな?


リードだけを見ると大型犬でも連れていそうですが




DSC03539 (640x427)
                                  (4月に別の公園で撮影)







                                        DSC03544 (640x427)

繋がれているのはちんまりしたもも(笑)


広い場所で人がいない時にしか使えないけど


我が家では重宝しております






その後は横浜ベイクォーターに移動





DSC04380 (640x427)




この季節はテラスで食事出来るのがいいですね


外で食べるとなぜに美味しく感じるのでしょう


タイ料理のチャオタイさんです




DSC04386 (640x427)

エビのガーリック炒め 美味しかったです♪





お店の前に幸運のカエルさんがいました





DSC04390 (427x640)


木の棒で背中をこするとケロケロッと鳴くそうです


せっかくなのでももとやってみると





DSC04392 (640x427)




ま、まあよしとしよう(^^ゞ


無事、幸運を手に入れたところで(?)帰りました






最近お腹がグンと出てきたので


私の腹はもものアゴ乗せになってます



DSC04044 (640x427)





このグフグフ、聞こえてるんだろうなぁ(笑)


何かお話してるのかな(^-^)



                                おしまい♪


06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
