スポンサーサイト


朝霧89オフ会とパグ抱き枕♪

朝霧89オフ会の続きです♪




笑いあり感動あり?!の楽しいゲームが終わって昼食タイム




この日はお弁当を作っていきましたよ




DSC02901 (640x427)




前の日の残り物とかタコさんウインナーとかなんですが

豪華に見せるポイントはナント言っても

レタス





DSC02863 (640x427)


ももはおいもさんをおやつに持ってきたからね~(^-^)




そんなお弁当タイムの時に





DSC02905 (640x427)





ゲームで100キロパパに確保された吞くん発見♪




DSC02910 (640x427)




うふふ~ちょっと慣れてくれたのかな?それともお弁当パワー?!(笑)




そしていよいよ抽選タイム


狙うは1番のクッションです




DSC02929 (640x427)




そして名前が呼ばれたのは




なんと「ももっち」さ~ん!!




DSC02957 (640x427)



ワ~イ






オフ会もそろそろ終わりの時間





DSC02936 (640x427)

プリンちゃん





初参加の朝霧89オフ会はとっても楽しくて





DSC03016 (640x427)

                            アキちゃん





Team静岡のみなさんに心からの感謝をしまして





DSC02941 (640x427)





機会があったらまた参加したいなぁ~と思ったのでした(^-^)




DSC03039 (640x427)


楽しい時間をありがとうございました♪





帰りに寄ったファッションセンターしま○らでお目当ての「ある物」をゲット





ある物とは




DSC03059 (640x427)


パグの抱き枕





ももにご挨拶させてみると・・・





DSC03057 (640x427)


は~やっぱりな~(--〆)





ボロボロにされちゃうので




DSC03061 (640x427)

ここが定位置♪


抱き枕なのにな・・・


ま、いっか(^^ゞ







                          お・し・ま・い♪







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ももっちさんくじ運いい~!
楽しかったうえに、これもらったらご機嫌さんだね♪
この抱きまくら誰かのブログで見たー!しまむらで売ってたんだ!
よし!うちの近く二軒しまむらあるから探しに行こ~っと!

No title

楽しそうなオフ会ですね~♪

手作りのお弁当持参だなんてすご~い!
豪華に見せるポイントがレタスとは知らなかった~(笑)

狙っていたクッションもゲットできて
ラッキーでしたねっ♪

抱き枕パグちゃんの前にビール?(笑)
ももっちさん&100キロパパの前にも当然ビール。。。でしょ!(爆)




No title

お!!これはウチのぶぅ男さんじゃないですか!!
しま○らは入れ替えが早いので
まだあって(いて?)良かったですね▼(・ω・)▼

No title

いいなぁ、ぱぐオフ会。パグ抱き枕ゲットできてよかったねv-218

うちの分は目を離したすきにロクの洗礼を受けてすでに耳が取れかけてます 笑

そのパグクッション、しま○らにないかなぁ・・・ 笑

No title

わ~~~~
ももっちのお弁当がおいしそう♪
朝霧89オフ会って、数ヶ月おきにあるのかな??
いいな~~~
沢山のパグに囲まれて、たのしそう。
しかも、クジ運良いし!!
おめでとう♪

No title

こんにちわぁ~

遅くなってしまいましたが、先日の朝霧89オフ会の
参加ありがとぉ~ございました。

あの日だけ曇りで寒い1日でしたが風邪など引かれませんでしたか?

ももっちさん、すごい手作りお弁当!美味しそうですね。
お腹がグゥ~ってなっちゃう♪
静岡組は、ラン内でお鍋を作って食べてましたけど・・・

ももちゃん、とっても可愛いレディちゃんでした。
お散歩レース、お芋の誘惑に負けずスルーしたのに1位に
なれなかったのね・・・ガクって落ち込んだ姿も可愛いです。

パグファン3、うちも買いました。
たくさんお友達が載っていてビックリ!
ももちゃんもそこに載ってたのね。早速本を出して
コレだ!ってみましたよぉ~

静岡組、ちょこちょこオフ会を企画するのでまた参加してください。
また、お会いできるの楽しみにしてま~~す。

P・S
アタシも、しま〇ら好きです♪

イヴまま☆さんへ♪

エヘヘ~お目当てのクッションが当たって
ホクホクで帰りました(*^_^*)
宝くじも購入した方がいいかしら?笑

パグ抱き枕、しまむらなんですよ♪
しかも超お買い得価格!!
お家の近くに2軒もあるのが羨ましい(笑)

pug7(し~)さんへ♪

近くにカフェもあるのでそこで食べてる方もいました♪
レタスは使えますよ(^◇^)
タコさんウインナーが豪華に見えますから(笑)

抱きパグちゃんが飲みたそうだったもので
そっと置いてみました 爆
もちろん私たちの前にはジョッキですよ~(^^ゞ

遊男(ぶぅぶ)さんへ♪

およ!ぶぅぶ家にも抱きパグちゃんが?!
しかもぶぅ男くんって名前・・・笑

最後の一個でした(*^_^*)
もう一つ欲しくて、抱きパグを抱えながら
コレもう一つ欲しいんですけど・・・
って聞くのが恥ずかしかったです(笑)

まさしさんへ♪

パグオフ会楽しいですよ(^-^)ロクちゃんとぜひ参加してみては♪
クッションしまむらに売ってたら私、買ってま~す!(笑)

まさしさん情報のおかげで抱きパグゲットできました(*^^)v
ロクちゃんの洗礼なら仕方ないか~☆

ひめママさんへ♪

朝霧オフ会は初参加だったんですよ~
次はいつなのかな??・・・って今から楽しみだったりして(笑)
愛知からお泊りで来てる方もいました。

クッションは普段クジ運がないだけにうれしかったです(^^ゞ

なかちゃんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
初参加の朝霧オフ会はとっても楽しかったです(^v^)

お昼の時はももがお食事中におじゃましちゃってごめんなさ~い!
きっとお鍋のかほりに気がついてしまったんですね~(笑)
呼んでも無視だし(--〆)

りきくんはストーカーに専念していたのかしら?笑
可愛いですね~ストーカーされたい♪

今回はもも共々お世話になりました!
またぜひ参加させて下さい(^-^)

No title

わぁ~とっても豪華なお弁当持参だったんですね♪
おいしそ~。我が家は途中のSAで購入したものだけでしたから(汗)
ゲッ!!呑がばっちりおじゃましちゃってますね・・・
おいしいものが分かってるみたいです^^
パパさん呑をヨシヨシできてる~びっくりです!!奇跡です(爆)
ももっちさん家もビール飲んでたんですねv-307
ランでビール飲んでるの私だけかと思ってました。ご一緒したかったです・・
うちも商品ゲットして帰りましたよん♪
しま○らの抱き枕かわいいですね~。
ももちゃんのおもちゃになって非難してビールって感じで
その場所もなかなかいいんじゃないですか(笑)
今度またご一緒できたときは遊んでくださいね~☆
呑がほんとお世話になってありがとうございました♪

No title

ももちゃんの「瞳」がキラキラしてて
ステキです。
パグの抱き枕かわいい。
わんちゃんってぬいぐるみ系は
テンション上がりまくって
すぐボロボロにしちゃいますよね(笑)

No title

ももっちさん、お弁当つくりも上手なんですね~
こりゃおいしそうだわ!
しま○らに、そんなかわいいの売ってます?
今度見てみようっと!
パグミみたいに、
みんなテーブルとか持っていくのですか?
来年こそは参加したいな!

吞ママさんへ♪

豪華に見せるためにはレタスです!(笑)
SAって魅力的な物いっぱいですもんね~!
早起きするよりいい考えかも?!

私は運転だったので100キロパパだけビールを飲んでました~
カンパイさせてもらえばよかったな~(^^ゞ
外で飲むビールは最高なんですよね♪

吞くんいっぱい来てくれてうれしかったな(^-^)
可愛くナデナデさせてくれたんですよ♪

今パグ抱き枕は私の飲み友達になってくれてます(笑)

またご一緒出来た時はどうぞよろしくお願いします♪

あっちゃん♂へ♪

ももの瞳がキラキラ!!
あはは。ありがとうございます~
おべんと・・・おべんと・・・ってウルウルしてるからかな(笑)

バッカスくんたちもぬいぐるみにはテンション上がります?!
すぐボロボロになっちゃうから
私のは届かない場所に置いてあるんですけど
この抱きパグはココしかなくて(笑)

茶太郎ママさんへ♪

茶太ママさん来れなくて残念だったね(>_<)
次回はぜひ茶太郎くんも♪
皆さんテーブルとイス持ってきてたみたいですよ~。

抱きパグは大きさのわりにお安くてお買い得だったよ(^^ゞ
茶太郎専用イスに置いたら怒っちゃうかな?!(笑)

No title

えっ?
あたったの?
すんご~いじゃないですか!
ドリームジャンボ買った?
当たったら分けてね~

じゅんこさんへ♪

当たりましたよ~♪
そして宝くじちょびっと買いましたよ~
当たったら・・・高級肉をおきゃーまに送ります。
もちろんぷぅちゃんとごんちゃんのですよ!!

No title

そうか~。豪華に見せるには
レタスね。
って 私がそんな手間をかけるはずないけど。
その前に料理しないけど。
クッション当たったの??
すごい~~。
これで来年の運も使いはたしたね。(ひがみ)

うちね
工場長が 抱き枕が欲しいって
ずーっと何年も前から言ってるんだけど
これ!!といったものがなくてねぇ。。。
しまむらには こんな素敵な抱き枕があるのね。
工場長に教えてあげようっ。

けめこさんへ♪

うふ♪来年の運は年末ジャンボで使い果たすわよ?
けめちゃんお料理しないの?
あんなに鍋のフタ持ってるのかっこよかったのに!(笑)

工場長が抱き枕を・・・
ハンテン&パグ抱き枕。
見たい。それは   見てみたい
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
