

藤が丘パグ会に参加♪

今回で第9回目になる ルーニーパパ(おやかたさん)主催の藤が丘パグ会


ももは3回目の参加(^-^)


場所はK`s PETのランです


1時からだったのですがちょっと遅刻しまして・・・(^^ゞ


DSC03348 (640x427)

着いてすぐちゃっかり甘えるもも

ももはこのベンチが好きなようでここに上ってばっかりなんです






DSC03353 (640x427)

ルーニーくんを確保




DSC03384 (640x427)

ぶぅぶくん




ももはランに来ても自分からはあまり走らないんです

なので

DSC03378 (640x427)

おやつをもって走る!(逃げる?)




疲れたらおしまい

DSC03380 (640x427)





DSC03366 (640x427)

甘えるもも





お天気がよくてお散歩日和でした


DSC03371 (640x427)

ももと遊んでくれたパグちゃん、パパ・ママさん

主催してくださったおやかたさん。ありがとうございました




さてさて帰りに横浜BAY QUARTERに寄り道


ベイクォーターはワンチャン一緒でも優しいところなのでよく行きます



DSC03396 (640x427)

ハッシュドビーフとパスタとポテト

この後ジャンバラヤも注文しました(^^ゞ

だいたい2人で3人前頼む事が多いです・・・




DSC03394 (640x427)

ももは可哀想だけどガマンね


ワンチャンの洋服が安くなってたので2枚買って帰りました。




DSC03400 (640x427)

だってセールは主婦の基本でしょ?!



ももへの応援メセージありがとうございます
今はお薬とご飯でこのとおり元気にしています(^-^)

                                おしまい♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

藤が丘オフ行きたかったけど試合と重なっちゃったので残念でした。
天気よくて良かったね~^^
ぶぅぶくんと一緒に遊んだんだね^^
また今度行けるといいな~。

ももちゃん元気そうで良かった^^
お洋服も買ってもらってよかったね!そうそう・・セールは主婦の基本だよね!笑

イヴまま☆さんへ♪

あ!ちょうどバレーボールの試合だったんですね(^-^)
お疲れ様でした!
ホントお天気よくてパグちゃんたちも気持ちよさそうでした♪
またイヴちゃんも遊びに来てね~(^^)/

最近はどこもセールやってるのでついつい手が伸びちゃいます(^^ゞ
イヴままさんも?(笑)

No title

先日はありがとうございました!
お天気でよかったです♪
元気になって遊べたのでももちゃんもぐっすりだったでしょうか?v-75
ベイクウォーターでセールだったとは☆
行かなくっちゃ~▼・ω・▼

No title

こんばんは☆
パパさんとももちゃんとぶぅぶくんの追いかけっこ
楽しそうですね♪
セールいいですね!!
ついついたくさん買ってしまいますよね♪

ぶぅぶママさんへ♪

先日はありがとうございました♪
ぶぅぶくんのジャンプにはびっくりだったよ~☆
あんなに身軽なパグちゃんがいるとは・・・(^◇^)
ももと遊んでくれてありがとう♪

帰りの車でぐっすりでした
ぶぅぶくんもいっぱい走ってジャンプしてたから
ぐっすりだったんじゃ(^-^)

はりまるさんへ♪

ももはあんまり走らないから
おやつを仕込んで100キロパパが走るんです(笑)
私が走るとおやつ仕込まなくても着いてきてくれるんだけど・・・
この差に大満足です(笑)

まる・たまちゃんははりまるさんが走らなくても
かけっこ出来ていいな~(^-^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
