スポンサーサイト


ももがおねーたまになる日

約3ヵ月ぶりのブログになってしまいました

パソコン開くの久しぶり・・・

みんな元気かな  パグちゃんたちは元気にしてるかな

この3ヵ月なにをしてたかというと

ワタクシももっち寝込んでいました

タイトルにあるように

秋が始まる頃ももがおねーたまになります(予定)


DSC03198 (640x427)



結婚してギリギリ両手て数えられる年数が過ぎまして

我が家の方向音痴のコウノトリさんがやっとドアをたたいてくれました。


ドラマで見ていたつわりのイメージとは違って

想像以上につらい日々

3月ピークの時はとうとう立てなくなってしまい実家の母出動


DSC03493 (640x427)


でもね、水を飲むのもイヤな時に「レバニラ炒め」とかジュージュー焼く母

もう…さり気なくマド開けたさ・・・

100キロパパが喜んで食べてたからいっか

DSC03586 (640x427)



家で一人で寝込んでいる時にふと横を見るとももがフガフガ寝ていたり

く、苦しい…!と思って起きたら上にたまにゃんが乗って寝ていたり(笑)



DSC03594 (640x427)


近くにいてくれるだけで心細さなんかを紛らわしてくれたももとたまにゃん

改めて存在の大きさに気付きました

本当に大切な子たちです

きっといいおねーたまになってくれるはず


そんなつらい日々がやっと最近ラクになり始め

近くの公園に行くだけでも幸せ

ごはんを食べれるだけで幸せ

何気ない日常に幸せを感じております。



DSC03572 (640x427)


                                おしまい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~お久しぶりですって思ったらなんてこったい!
おめでと~!!!
まだまだ先は長いんです
ゆっくりゆっくりしてくださいね

No title

おめでとうございます!
私はまだまだ考えられないな~!(笑)
がんばってくださいね!
応援してま!

No title

おめでとうございます~~
家の子と同級生になんですね~~

パグミは行きますか?

今はゆっくり過ごしてくださいね

No title

おー。
つわり脱出したのね。
つわりのときにレバニラ炒めっ。爆
お母さんすごいわっ。
なにはともあれ 順調でなにより。
ももちゃんと たまにゃんの反応が楽しみだねー。

じゅんこさんへ♪

きゃ~じゅんこさんお久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃいましたv-356
この状況に甘えて
ぐうたらな日々を過ごしております(^^ゞ
ありがとうございます♪

茶太郎ママさんへ♪

ありがとうございます~(^-^)
そしてお久しぶり♪
茶太郎くんおめめ大丈夫かな?元気かな?!
またブログに遊びに行きますね(^^)/

フランクママさんへ♪

ありがとうございます(^-^)
フランクママさんもおめでとうございます♪
タケちゃんもフランクくんも、もうすぐお兄ちゃんですね☆
何も分からず頭の中だけアタフタしてます(笑)

パグミは申し込みしてあるので
体調が悪くなければ行きます♪

けめこさんへ♪

にゃ~♪けめちゃんお久しぶりです(^^)/
なんとか脱出成功したみたいです(笑)
お母さん、今オイスターソースにハマってるの♪
とか言っちゃって・・・。
ちょっと変わり者なの 
は~似なくてよかったわ~(?!)

No title

メールでも言いましたが改めて
おめでとうございます!!
コウノトリさんにナビでもつけておけば
良かったですね^^
では今度ラーメンでも食べに行きましょう笑

No title

おめでとうございます☆
また賑やかな家族になるんですね★
うちも結婚して4年近くですがお子はまだ先そうです。
でも猫は2匹増えます(笑)パグのレンゲさんは実家で
幸せに過ごしてます☆都会に戻るとストレスを感じるらしく
実家の田舎で幸せな暮らしをする事になったんですよ。
月に1~2回会いに行ってます☆今では7キロのくびれ無し
のパグに成長してます☆
新しい家族、楽しみですね、また報告楽しみにしてます★

遊男さんへ♪

ありがとうございます♪
そうですね~(笑)
方向音痴なうえに機械音痴なんですね~きっと。爆
誰かに似たのか・・・
ラーメン通のおすすめラーメンは気になりますねv-373

あんじさんへ♪

ありがとうございます(^-^)
秋には3人と1ワンコ1ニャンコの一家になります(^^ゞ
レンゲちゃん元気に暮らしてるんですね~♪
やはり空気がおいしいのかな(^◇^)
ニャンコちゃんが2匹も?!
あんじさん一家も賑やかになりそうですね(^^)/

グッジョブ!

本当におめでとうございます。
ブログ更新楽しみにしてましたよー。
ももっちさんオメデタだったんですね。
ビックリしました。
P.S
コウノトリさんグッジョブv-218


No title

つわりよくなったのね~^^良かった良かった♪
かなりしんどそうだったもんね。

水天宮で腹帯ゲットしてきたのね。
腹帯の巻き方って結構大変なんだよね(^^;)

つわり終わったら今度はビックリするほど食欲わくかもよー!

ももちゃんとたまにゃんがいてくれるだけでなんだか心強いかも知れないね^^
お母さんレバニラで妊婦の貧血防止を!って思ったんじゃないの?母の愛なんだよ~。
でも、つわりひどい時はやめてくれー!ってなっちゃうかもね(^^;)

秋が楽しみだね~♪
あの大きなパパがちっちゃい赤ちゃん抱っこしてる姿を勝手に想像して笑ってしまうイヴままです。

No title

おめでと~&お久しぶり~♪
ちょっとずつ復活しているみたいで
安心しました~!

苦しい時や辛い時に心の支えになってくれる
ももちゃん&たまにゃんは心強い存在だね♪
きっといいおねーたまになってくれるね!

どうぞ無理をしないようにね~♪

No title

ももっちさん、おめでとうございます!!!
やったねっ!
コウノトリさん、なにはともあれ無事到着してよかったね~。

水天宮は勤務先から徒歩3分の距離なのよ。
今度行く機会があったら連絡ちょうらいな~。
ランチでもしよ!

まだまだ大変な日々が続くのかもしれないけど、
新しい命のためだもんね。
体大事にして頑張っていってね~!

No title

お久ぶりです。
ももっちさんおめでとうございますv-315
コウノトリさん迷子になりながらもももっちさんのとこに
たどり着いてくれてよかったですね~。
我が家に来るはずのコウノトリさんはまだまだ迷子のようです・・・
パグ飼いのお友達がおめでた続きなので私もって思ってます(笑)
無理されませんようマタニティーライフを楽しんでくださいね♪
ももちゃん優しいお姉ちゃんになるでしょうね^^
体調がよければパグミ参加されるんですね。
お会いできるの楽しみにしてま~す☆

No title

わーーーい!!
おめでとうv-82
ここのところ、パグ友さんがおめでた続きで…
年齢も違うのに、不思議だねv-22
パグミ会場、足元に気をつけるんだよ^ ^

No title

ももっちさん、
お久しぶり~!&おめでとう!!
ももちゃん、お姉さんになるのね!
お散歩ができるようになったら、
またマルクとおデートしてね~♪♪

あっちゃんへ♪

ありがとうございます(^-^)
そうなんですよ~ちょっと白目むいて寝込んでました(笑)
あは(^◇^)ホント、グッジョブv-218

イブまま☆さんへ♪

ありがとうございます(^-^)
だいぶよくなりました~(^^ゞ
電話でお話してた後ピークに突入していきました(笑)
たしかに母は来てくれるだけでもありがたかったです
愛情たっぷり♪にんにくたっぷり♪
今はイブままさんが言うとおり果てしない食欲に困惑しとります(笑)

ももが横で寝ているとなんか安心できたんですよー
いっぱい癒してくれましたv-238

し~さんへ♪

し~さんお久しぶりです♪
ありがとうございます(^-^)
菜菜・音音ちゃんお元気かなー(^^?
最近お散歩頑張ってるんですが
ももはほんのりムッチリボディですv-238

気持ちが弱ってる時にあのグフグフと聞こえてくる寝息・・・
ひっくり返って足をピクピクさせている姿・・・
元気がでました(笑)

ココナツジュースママさんへ♪

ありがとうございます(^-^)
え~?!水天宮から徒歩3分
そうだったのね~
お昼はなぜかカレーハウスcoco1?食べて帰ってきたよ(笑)
おすすめのお店教えてもらえばよかったぁ(>_<)

この間はわざわざどうもありがとうございました♪

呑ママさんへ♪

ありがとうございます(^-^)
お久しぶりです♪
コウノトリさんは方向音痴ちゃんが多いですね(>_<)
ピッタリの子を探すのにいっぱい旅をしてるのかなv-281

ももは抱っこ好きの甘えん坊なので
両手足(?)をフル活用して寂しい思いをさせないようにしたいです(^^ゞ

パグミでお会いできるといいですね♪楽しみにしています(^^)/

テンテンママさんへ♪

お久しぶりです♪
ありがとうございます(^-^)
テンテンくん元気かな~(^^?
パグ友さんおめでた続き・・・不思議ですねぇ 
その内の一人になりました(笑)
パグミ去年は奇跡的なお天気だったけど
今回も晴れるといいですねv-278

マルアポママさんへ♪

お久しぶりです~♪
ありがとうございます(^-^)
マルクくんアポロくん、またももとおデートしようね~v-238
その前にまた病院で合うかな?!(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
