スポンサーサイト


みなとみらいともも

前回はももがおねーたまになる報告をさせていただきまして

おめでとうのコメントうれしかったです(^^ゞありがとうございました



は~連休も終わってしまった

ワンちゃんのイベントも色々やってたみたいだけど

我が家は11連休だったんですが遠出はしないで地元 横浜で過ごしました

そうそう イヌリンピックのタイムレースでお友達のぶぅぶくんがなんとパグ部門1位になったそうで

ぶぅぶくんおめでと~!!

すごいね~ ももは逃げ足は速いんだけどな~(笑)





さてさて、赤レンガ倉庫でカレー博覧会なるものがやっていたので

カレー好きの100キロパパが見逃せるはずもなく行ってきましたよ



DSC03634 (640x427)



どこのブースも行列

北海道展も一緒に開催していました



DSC03621 (640x427)



カレーを何軒分かゲットしまして食べ比べてみました


DSC03625 (640x427)



プラスチック容器に入っているせいかおいしそうに見えないけど

スープカレーチックな物が多くて普通においしかったです


最近は人生最大の食欲に自分でビックリしていて

どんどこ食べれる

その分どんどこ体重も増加・・・パンパンに丸くなっていくももっち・・・テヘ

100キロママになったらどうしましょう

もう、ももの事を食いしん坊だなんて言えない(笑)


もちろんおかわりの分もゲットしてカレーを満喫した後に

ぷかり桟橋まで10分くらいお散歩



DSC03694 (640x427)


約50分の観光船が半額になっていたので(地元なのに)観光してみる事に・・・




DSC03643 (640x427)




ももは風が寒いといけないから包まってどんどこ出発しますよ~


予想どうり見なれた景色を進んでいきまして(当たり前)




DSC03669 (640x427)


また違った角度から見る横浜も・・・新鮮・・・と自分に言い聞かせまして


そのうちどんぶらこ~と揺れるお船が気持ちよかったのか





DSC03659 (640x427)


ももは景色を満喫するどころかウトウト寝ちゃいました。




あとの連休はサボりまくっていた家の掃除をしたり

普段なかなか会えないお友達に会ったり


DSC03702 (640x427)


異常な眠気に逆らわず のんびり過ごしました




                          おしまい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食欲出てきてよかったねぇ~。
あの、オエオエはどこいっちゃったんだろね(笑)

パパったら今回もステキなTシャツきてるじゃない~(爆)
ワタシも同じく『カレーは飲みモノ』派だわよ!!!

たまももと一緒に寝るパパ・・・・
きっとニヤニヤだったろうなぁ~、想像できるわ。。

No title

すっかりご無沙汰しちゃってて(笑)
調子が少しずつよくなっているみたいで
ホントに良かったね!
パパも絶好調みたいね~
『カレーはのど越し』でしょ(爆)
とっても美味しそうだわ。

落ち着いたら横浜に行っちゃうから
遊んでね!
パグミで逢えるのを楽しみにしているよ~♪

No title

カレー博覧会!
マルアポ家も通いましたよ~!!
ももっちさん、食欲出てきたようなら、
いつでもワタクシがお付き合いしますよ♪

ところで、カレー食べたあと船乗って、
酔わなかったの??

No title

1枚目の写真は爆笑だったわよ。
年賀状を彷彿とさせたね。。。

お出かけも出来て、カレーも満喫できて、
船にも乗れるようになって良かったね!
この勢いでパグミに参加しようね~♪
お天気が心配だけど。。。

でも100キロママにはならない様にご注意を~(爆)

あかりんへ♪

今はももと争うように食べてるよ(笑)
食べれるってス・テ・キ♪

100キロパパはまだまだ色んなTシャツ隠し持ってるから(?!)
お楽しみにね(爆)

みっちゃんへ♪

お久しぶり~(^^)/
え?!「カレーはのど越し」・・・なるほど
さっそく100パパに報告しなきゃだわ(笑)

ちょっと遠いけど、ぜひ横浜来て来て♪
その前に
パグミであんずちゃんとらいむくんに会えるの楽しみにしてます!(^^)!

マルアポママさんへ♪

カレー博覧会
もしかしたらマルアポちゃんたち来てるかな~なんて思ってたんです~!
すれ違いだったのかな~?残念!
けっこうワンコ連れの人も来てましたね♪

カレーの後の船は、そう言われてみたら大丈夫だったなー(笑)
あんなにお腹いっぱい食べたのに・・・(^^ゞ

ココナツジュースママさんへ♪

あはは~またやってるのかい!って感じだけど
まだまだ隠し持ってるよ~(?!)

やっとお出かけもできるようになったからパグミが楽しみ♪
100キロママも・・・ありかなって(笑)
ココナツジューチュちゃんパグミで会いしましょうね~(^^ゞ

No title

冒頭でわざわざウチの駄パグのことを
書いて頂きありがとうございます!!
ぶぅぶは追うほうが好きなので
ももちゃんとは調度良いかも?▼・ω・▼

横浜でカレーなんて言うと関内のカレー博物館
なんてのがあったのを思い出しました^^
なんにしても100キロママになれそうなぐらい
食欲が出て良かったですね笑
ではパグミで会いましょうヾ(゚∀゚)ノ

No title

カレーが飲み物だったとは4?年生きてきたけど知らなかったわ~(笑)

そうなのよ。。つわりが終わると今度はビックラするくらい食べれるんだよ!!
私は、それでつわりで5キロ減ったのに最終的には15キロ増えてたもん(爆)

どんどこももちゃんじゃなくてどんどこももっちに改名する?

No title

出遅れちゃった~~~
ももっち、おめでとうございます♪
わ~~~ももちゃんお姉ちゃんになるの
楽しみだね★
食欲も出てきて、本当良かったです。

100キロパパ、カレーは飲み物ですか!?
家のパパと考え方が一緒だわ~~~(爆)

ぶぅぶパパさんへ♪

いえいえ(^^ゞ
ホントすごいね~v-315
では今度ももが逃げるのでぶぅぶくんオニさんで♪
「最速宣言」Tシャツ着たぶぅぶくんにすぐ捕まっちゃいそうだけどね(笑)

関内にあったあった!!カレー博物館~
出来たてカレーパンがおいしかったな~(^^ゞ
ぶぅぶパパはやっぱりラーメン博物館かしら(^^)/

イブままさんへ♪

ど、どんどこももっち(ー_ー)!!
マニアック街道まっしぐらになりそうだけど大丈夫かな(笑)

あ、イブままさん。普通カレーは食べ物なんで安心してください(笑)
色々な種類があっておもしろかったです
でも家カレーも外では味わえないおいしさだよなぁって改めて思いました(^^ゞ
ももはいい香りプンプンでちょっと可哀想だったかな(・ ・)

ひめママさんへ♪

ひめママさんお久ぶりです~(^^)/
ありがとうございます♪
今もヒザの上でゴロリンしている甘えん坊のももが
お姉ちゃんになります~。大丈夫かもも(^_^;)?!

ひめパパさんもカレーは飲み物派ですか?!
では今度Tシャツをぜひ・・・(笑)


No title

ちょーうける、Tシャツ。
Tシャツシリーズ是非続けて欲しいわ。
ももっちさん(笑)元気になって良かった良かった。
終日二日酔い状態も解放されたのね~。
このままどんどこ100キロ級ママまでいっちゃえば ププッ
どんどこもものウトウトシーンちょーラブリーだわ。
あ、ラストのパパのウヘヘシーンもラブリーよ。
パグミで会えるのを楽しみにしてるね~♪

ひとみんへ♪

ご心配おかけしまして(^^ゞ
3ケ月のひどい二日酔い状態からやっと脱出したよ~(笑)
ウコン飲むわけにもいかんしね

もももパパもラブリー?どもども♪
ん?ももっちはどした?! 爆

No title

みなとみらい良いですね~☆犬用ベビーカーって可愛い!
ももちゃんいつも良い表情してますね(笑)たまさんも満足げ(笑)

あんじさんへ♪

みなとみらいはワンチャンのお散歩にもいいですよ(^-^)
カートは人が多いとことか想像以上に便利で活躍してます(^^ゞ
たまにゃんも甘えん坊なのでどっこいしょって自分から腕枕しにきます(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
