

パグミ準備 パグクッキー!

やっとこパグミの準備を始めました(^^ゞ


持っていく物は・・・


イスとテーブル。名札にお弁当


寒さ対策もしていかなくちゃね♪


DSC03804 (640x427)


今回は名刺交換させていただいた方とかに


パグクッキー(人間用)作っていこ~って思いつきまして


さっき小麦粉だけで試しに形を作ってみたらば・・・


ドヨ~ン



DSC03792 (640x427)


こ、これはいったい


ま、まあ100歩譲ってパグちゃんに見えなくてもいいとして(いいのか?!)


可愛くな~い&美味しくなさそう


もうちょっとマシに出来たら持っていくことにいたしましょう





DSC03808 (640x427)


ももの妹さんたちも行きたいってー






DSC03795 (640x427)



およよ?






DSC03796 (640x427)



そう。よかったね~すなぎもちゃん






DSC03809 (640x427)


あら・・・。


                           おしまい♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももっちがくれるクッキーは美味いし、絶対大丈夫だよー!!
日曜日は暑くなるような予報だけど、妊婦さんだから、
寒さ対策も必要だよね。

久しぶりにパグミで会えるのを楽しみにしてるねー♪

No title

あらら・・・つくねちゃんがイジケてるわ・・・(笑)
ももちゃん、やっぱし可愛いわ~~~♪♪

パグクッキーちゃんと雰囲気伝わってるわよ~!
私、まだ準備がいっぱい残ってる・・・ヤバッ!

ココナツジュースパパへ♪

日曜日は暖かくなるんだ~♪
ワ~イ!(^^)!
調節できる格好がよさそうね(^^ゞ

うぅ・・・クッキ~
自分のセンスの無さにしばらく苦笑いだった(;一_一)(笑)

イブままさんへ♪

イブ家はたしか前泊ですよね(・・)?
支度も増えますしね(>_<)
イブままさん準備ガンバッテくださ~い!

雰囲気でてますか?!
(T_T)ありがとうごじゃいます

つくねちゃんはさすがにおんぶ出来ないようなので
残念ながらお留守番です(^^ゞ

No title

いよいよですね~パグミ!
着々と準備も進んでいるようで。。。(パグクッキーも含めて)

お天気も良さそうだし、楽しいパグミになりそうね~♪
我が家はつくねちゃん同様、留守番組なので
帰ってきてからの報告を楽しみにしているよ~(笑)

気をつけて行って来てね~♪

No title

いよいよ明日ですね
お体だけは気をつけて!
あんまりはしゃいじゃうとびっくりしちゃうよ~

No title

ウチは準備はまだ何にもしてないですね~。
しかもよりによって今日はお通夜だったり^^
まぁ何とかなりますよね笑
では明日お会いしましょう▼・ω・▼

し~さんへ♪

今回は菜菜・音音ちゃんに会えなくて残念でした(>_<)
去年のパグミからもう1年も経ったんだなーって
あの前泊を思い出してました(笑)

じゅんこさんへ♪

じゅんこさんただいま~(^^)/
昨日は1日ゆっくり寝てました
はしゃいで疲れた分けじゃあありませんよ~
はしゃいで・・・たかも?(笑)

ぶぅぶパパさんへ♪

パグミではどうも~♪
前日はお通夜で大変だったんですね
しかも到着早かったし~(^_^;)

わたし写真全然とってなくて
次のブログどしたもんかなー(一_一)アハハ

No title

お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
ももちゃんのかわいい名刺&クッキーありがとうございましたv-415
スッゴクかわいいいからもったいなくて食べられない~って言いながらいただいてしまいました(^_^;)
おいしかったで~す!
ももちゃん、ホントに美人さんですねv-343
つれて帰りたくなっちゃったわ。

ももちゃんにはかわいい妹たちがいるんですね。
名前がいいですねぇv-218
つくねちゃん、いじけちゃって…(。-∀-)ニヒ
来年は連れていってもらおうね。

No title

ももっちさん こんばんわ☆
コメントありがとうございますi-237
ももちゃん可愛いi-176妹ちゃんたちがいたのね
SAでお会いして頂いた名刺とパグちゃんクッキー
可愛くてもったいなくて食べれず 写真撮って飾ってありまつi-278
ももちゃんの写真撮ってなくて ご紹介できずごめんなさいi-182
また遊びにおじゃましますね~
これからもどうぞ宜しくお願いしますi-260

こふみさんへ♪

お疲れ様でした~♪
こちらこそ小麦ファミリーのかわいい名刺&ハガキ
ありがとうございました!
あの時はたしか1パグちゃんがお散歩中で(?!)2パグちゃんに会えたのかな(^^)
憧れの多頭飼い♪いいですね~(^-^)
今のところこの妹さんたちでガマンしてます(・・)
そしてまだ登場してない子たちも・・・(笑)

taofuaさんへ♪

コメントありがとうございます♪
SAでお会いした時は会場でも会えるかな~なんて思ってたけど
あの人数じゃムリでしたね(^^ゞ
まめたろうくんのクリクリおめめの名刺、大切に置いてあります♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
まめちゃんもものお友達になってね~♪

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
