スポンサーサイト


パグミともも 2010



パグミに行ってきました

我が家は今年で2回目の参加でした





DSC03882 (640x427)
             もも 「楽しかったよ~♪」




前日は支度をしてパグクッキーを焼き焼き♪




DSC03812 (640x427)
               



なんか違う感いっぱいになったところでももっちやっと気がつきました・・・。





DSC03813 (640x427)





あぁよかった・・・焼く寸前でセーフです(笑)



当日は朝の7時に横浜を出て足柄SAで30分ほど休憩


ドギーパークへは9時20ごろ到着


DSC03845 (640x427)





たくさんの可愛いパグちゃんたちに会えました







DSC03823 (640x427)
                   (ご挨拶中)



ももっちの頭の中にそれはそれは美しく記憶されております・・・


名刺交換させていただいた方、ご挨拶させていただいた方、ももの写真を撮ってくださった方


ありがとうございました




集合写真では100キロパパが太陽光線を浴びながら頑張りました




DSC03839 (640x427)
                    ものすんごくテカッってる↑



まぁちょっと




10-05-16_集合-1L (3) (640x336)
                撮影 仔犬パパさん



出遅れちゃったけど(笑)


この中にいたかと思うと改めて感動しちゃいます





ご長寿さん表彰式





DSC03843 (640x427)




しおりを見たら中には15歳、16歳の子もいるそうで


すごいですね 励まされます♪


お友達と「表彰を目標にガンバロウね」と言いあいました(^-^)


表彰されたパグちゃんたち本当におめでとうございます



そしてパグ相撲




DSC03848 (640x427)





最後のビンゴの頃になるとこの人は・・・




DSC03851 (640x427)


シュコシュコとよく寝ておりました


ちなみにビンゴは去年に続いて残念な結果に終わりまして

(こればっかりはしょうがないですね~(^^ゞ)


楽しかったパグミも終わりの時間


DSC03856 (640x427)


ひしめき合っていた会場はとっても広く感じました




最後になりましたが、パグミ代表のなべっちさん スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m

スタッフの皆様のおかげで今年も思い出に残る楽しい時間を過ごせた事に心から感謝致します。







DSC03902 (640x427)
                                   


                                 おしまい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももちゃんにも久しぶりに会えるかなって思ってましたが残念
また横浜の会であいましょう

来年はお互い家族が増え賑やかになりますね~
今から楽しみです

No title

パグミお疲れさまでした~
お会いできてとってもうれしかったです♪
ももちゃん小さくて軽いから100㌔パパさんに持ち上げてもらったら
誰よりも高く上がりますね!いいなぁ~
うちは旦那さんがカメラ担当してて私が呑を持ち上げたので
ヒーヒーでしたよ(汗)
パグクッキー食べるのもったいなかったけど、けど食べちゃいました^^
とってもおいしかったです。
お耳がないの焼く前に気付いてよかったですね(笑)
お相撲で呑が応援してる姿を載せてくれてありがとうございます^^
またお会いできるの楽しみにしてま~す☆

No title

わぁ、ホントだ!
ももちゃんにはまだまだ妹達がいたのねv-411
今からお願いされちゃって、来年は大変ね(。-∀-)ニヒ
ももちゃんの『へ?!』のお顔のかわいさにやられました~v-415

お耳がないパグクッキーもあざらしちゃんみたいでかわいいわv-343

フランクママさんへ♪

ホント残念でしたね~(>_<)
タケちゃんとフランクくんの兄弟生活について聞けたらなって思ってたんです(^^ゞ
フランクくん4歳のお誕生日おめでと~!(^^)!
また会いましょうね~♪

呑ママさんへ♪

やっぱり呑くんですよね!!
ごめんなさい実は撮ってる時は気がつかなくて(^^ゞ
数枚しかない写真を整理していたら「アレ?この子は~♪」って(笑)
さすが呑くんだわ(*^^)v
パパさんがカメラ担当だったんですね~
集合写真の時は出遅れちゃったのでパパはイスの上に立ってました
持ち上げる方は大変ですよね(^^ゞ
またお会いできるの楽しみにしてます♪

こふみさんへ♪

さすがに「ぼんじりちゃん」はももが連れて歩くの難しそうですね~(笑)
このまま行くと妹さんたちまだまだ増えそうです(*^^)v
見つけるとつい・・・(^^ゞ

耳なしパグだともらってくれた人は
ハテ?パグミでなぜかアザラシ…?(笑)ですね
もしアザラシクッキー作る機会があったらバッチリですv-218

No title

パグミお疲れ様~~
かわいいお手製パグクッキー、美味しそう!!
耳が、ない!ってうける~~~(爆)
今年のパグミ、お天気に恵まれて
とっても良かったよね。
いろんなお友達にあって、ももっちもお疲れ様。

No title

パグクッキーでももっちのお株があがったあんらい家。
久々に元気なももっちに逢えて嬉しかったわ~!
来年はベビちゃんと一緒に参加するといいよ~。
そしたらアタシが面倒見るからさ(笑)
パパさぁ終盤はほとんど分娩台でおねむだったね(爆)
お酒も飲めたからきっと楽しかったでしょ!
あんずとらいむがたくさんおやつを戴いちゃって
ありがとねー。
今度は横浜に遠征するから覚悟してね♪

No title

パグクッキー、パパが美味しく頂きました~♪(気づいたら食われてたとも言うけど・・・笑)
練習よりもかなり上手にパグになってたよー!

ももパパ寝てたのね~まるたまパパと同じじゃ・・・笑

うちは徘徊して戻った瞬間集合写真が終了~(><)
次回に期待しておこう・・・笑

No title

パグクッキー元は耳がなかったの!?
ウケルんだけどぉ~。
そのままの方が珍しくて、ネタになってよかったんじゃない?(爆)
おかげさまでとっても美味しく頂きました♪
いつも美味しいの作ってくれてエライよね!

今更だけど、ももっちの家のパグたちの名前、
パーフェクトで焼き鳥の名前で笑えるね~。
「もも」ちゃんは「もも肉」じゃないよ!

ひめママさんへ♪

パグミお疲れ様でした~♪
ホントお天気に恵まれましたね!(^^)!
暑すぎないし寒すぎないしパグちゃんにもよかったです☆
クッキー私ったら誰に渡したか分からなくなっちゃってて
ひめママさんにお渡ししてなかったんですね~(>_<)アチャ
今度もらってくださいね もちろん耳付きの♪

みっちゃんへ♪

お疲れ様でした(*^^)v
え~ホント?!お株上がったのなら頑張って作ってよかったよ~♪
パパはお酒もらってグイグイ飲んで分娩台だし
私はお菓子もらってバクバク食べるし
トータルお株マイナスってとこだよね(笑)
ウフ(^^ゞゴチでしたm(__)m
私の横でらいむくんの可愛い寝顔がたっぷり見れたよ♪
ぜひ横浜来てね!よかったら分娩台も貸すからさ(笑)

イヴままさんへ♪

集合写真逃しちゃったんですね
でもイヴ家はその分たくさん写真撮ってたから!
カメラ大活躍ですね♪
イヴちゃんのブログ見ていて
まるたまパパさんも寝てる!って思ってました(笑)
朝早いと眠くなっちゃいますもんね
帰りは渋滞情報が出ていたのでSAで仮眠して帰りました(^^ゞ

ココナツジュースママさんへ♪

そうなの・・・耳を後から付けたもんだから
目の上とかにかぶっちゃってて(笑)
開き直ってアザラシでもよかったかもね(^^ゞテヘ

ももはあんなに美味しそうなのにもも肉じゃないの~?!爆
妹たちも美味しそうな名前でしょ(^-^)?
ココナツジュースちゃんも十分美味しそうよ(^◇^)♪じゅるじゅる
ワタシ今、人生最大の食欲旺盛時期中(笑)

No title

お元気かしら?

パグミでは色々とお世話になりました~。
PAでラーミンやらおにぎりなどを食べてたらももっちより遅い到着に!
談合坂・・・←だんごうざかね(爆)には8時半にはいたのよ~。

久しぶりにパパ、ももっち、ももに会えてうれしかった~~!!
パパったら年末がウソのように復帰しててうれしかった~。
やっぱパパはあ~でなくっちゃね♪
ももっちも食欲が出てきて安心したわよ。
来年はおベビも一緒だね。
みっちゃんと一緒に面倒見るわよ!!!
じゃ、近々ハマヨコで!!!

No title

すごい集まりですね!パグの世界ができとる(笑)
やっぱパグは可愛いよね~。憎めない顔!!
そしてパグのぬいぐるみがいっぱい!?
うちもレンゲの代わりに1個パグぬいぐるみありますよ☆
子猫のおもちゃになってますが(笑)

あかりんへ♪

こちらこそ~パグミではお世話になりました♪
みんな優しいんだもん(T_T)v-352ウル
談合坂・・・権太坂じゃないわよね(笑)

あかりんも変わらず絶好調な感じで(*^^)v
あ、ブーちゃんのお顔勝手にモミモミさせてもらったよ(笑)
コネコネしてたらひとみんに見つかっちゃったけど(ー_ー)!!
あのさわり心地がなんともたまらなくて♪
ハマヨコなんてナウイ言い方じゃないの!パクらせていただくわョ☆

あんじさんへ♪

パグ800匹ってすごいよね!
まさにパグまみれです♪
みんなそれぞれ個性豊かなお顔で見ているだけで楽しかったよ
パグのぬいぐるみは見るとつい・・・(^^ゞ
にゃんこちゃんのおもちゃになってるんですね可愛い♪
たまにゃんは知らんぷりよ(^_^;)

No title

パグミ、お天気に恵まれて良かったね♪
まさにパグミ日和だったみたいで!
毎年こうだといいのにね~(笑)

「ご長寿表彰」は感動でしょ~!
是非、あのステージに立てるように頑張ろうね♪

パグミの疲れは出てないかな?
たくさん食べて毎日元気に過ごしてね~♪

し~さんへ♪

ホントお天気に恵まれました♪
去年は前日からハラハラでしたもんね(笑)
あれはあれで、奇跡を感じましたが(^^ゞ
ご長寿表彰は目標ですね
もも も、菜菜・音音ちゃんもみんな健康で頑張りましょ~!

No title

よかったね~~。
焼く前に耳がないことに気づいて。。。笑
ってか 気づくの遅いからっ。
パグミお疲れ様~~。
大きなお腹で がんばりましたで賞を
あげます。
来年は
ぽんじりやら すなぎもやらで
もっともっと パグまみれになってきてね。
(あ~~。焼き鳥食いたいっ)
来年は うちも参加するよー。

けめちゃんへ♪

そんなステキな賞もらえるの?ありがとう♪
大きいおなかで頑張ったで賞
100キロパパにも、もらえるかしら?(笑)
クッキー作りながらね、何回も首をひねってたわけよ~
何かが違う・・・と。
パグミで会えなくて残念!
けめちゃんにもこの力作を笑ってほしかったわ♪
来年は鼻ないかもよ?(笑)


No title

こんばんは!
パグミではありがとうございました~!!
コメント出遅れてすみません!
パグクッキー、とてもおいしくいただきましたよ~!
作っている姿すばらしすぎます!!
2回目参加だったんですね^^去年いけなかったの
ですが、うちも2回目参加でした^^
同じ横浜なんですね~!またお会いできるの
楽しみにしています~!!

つっこママさんへ♪

こちらこそパグミではありがとうございました~!
つっこママさんも2回目だったんですね
そんなに横浜から~って方に会えなかったんでうれしかったです(^^ゞ
どこかですれ違ってるかもしれませんね♪

クッキー作ってる姿?!
実はすっごい引きつった顔してるんですよ~
ホント見せたいくらいだわ (笑)
またつっこちゃん&つっこママさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
