スポンサーサイト


横浜 バークファームオープン♪

横浜・新山下に 「人と動物のオアシス」


BARK FARM(バークファーム)


が6月12日にオープンしたので行って来ました


この日はお天気がよくてとっても暑かったから


ももにクールタイをマキマキして暑さ対策




DSC04136 (640x427)





オープンしたての建物はとってもキレイ





DSC04152 (640x427)




入口でお会いした




パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記




DSC04138 (640x427)

くるみちゃんと まるこちゃん 




簡単な説明をしてもらおうと中へ入ったらば




DSC04141 (640x427)


リゾート感いっぱいで


行ったこともないくせにバリにでも来ているような錯覚に・・・


会員制のお値段は我が家の人数だと年間3万円ほど


ランは予約して広場の一角を貸し切って使うタイプだそうで


通常のランとは違うんですね~と聞いたら


私は海外から来たばかりなのでこちらのランがどういう物か分かりません。との事


そうなんですか~と笑顔で気取りながら心の中では「ギャフン」でした(笑)


ランは金額は違ってくるけど会員じゃなくても予約出来るそうだし


もも家は保留・・・。


バリへの夢はあきらめましょう(バリじゃないし)




外でくばっていた「タイムレースお試し券」を使ってみたら





DSC04147 (640x427)

ピンボケ


その他、地面なんかがキレイに写っておりましたテヘ



お試しなのでタイムは分からないけど、遅くもなく早くもなくといった感じ。たぶん。。。


ランの隣の広場で遊んで 見学終了~





DSC04151 (640x427)





ちなみにカフェは会員じゃなくても入れるそうで並んでました




その後 そこから徒歩3~4分のホームセンターに





DSC04157 (427x640)

庶民の味方 100円マック


久しぶりに飲んだストロベリーシェイクおいしかった





DSC04161 (640x427)


中で涼みながらお買いものをして帰宅しました






たまにゃんの様子ですが


まだ自分からごはんを食べる事はないけど





DSC04104 (640x427)





お薬を飲んで、皮下輸液をしながら家でのんびり過ごしています





DSC04097 (640x427)

 




                             おしまい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バリへの夢は消え去ったのか・・・(笑)

会員制の相場ってどのくらいなのかよくわからないけど近隣に住んでて、しょっちゅう行けるのならいいのかも知れないけど、たま~に・・・だったらやっぱり3万は高いよね(^^;

たまにゃん頑張ってるみたいだね。
少しづつでも回復の方向に向かってくれるといいね。
パパにチュッしてるたまにゃんの目がハートマークのように感じるね~♪

No title

ひょえ~~~
入会金高いね・・・・
バリへの夢が・・・・・(笑)
たまにゃん、頑張れ!!
早く良くなりますように。

イブままさんへ♪

ヒュルル~っと消え去りました、バリ。(笑)
たしかに徒歩何分、とかだったらいいかもですね!
とってもキレイだったのでたまにカフェに行ってみようと思います♪

たまにゃん、ありがとうございます。
このまま復活するんじゃ?!なんて思えるくらいなんですよ(^-^)
チュ!して目がハートなのは100キロパパも(笑)

ひめママさんへ♪

毎年となると我が家のお財布事情が・・・(笑)
しつけ教室とかプールなんかもあるみたいなんで
しょっちゅう行ける人にはいいかもですね。
ワンちゃんとのこういう施設が出来たのはうれしいです(^-^)

たまにゃん、ありがとうございます。
ホントすごく頑張ってくれてて(^^)/

No title

ぶぅぶパパがお誘いしておきながらお会いできず
すみませんでしたv-239
どうにも暑すぎて、カフェも満席で泣く泣く記録だけ計って
帰ってきてしまいました~(*ノдノ)
ちょっと敷居の高いドッグランでしたね(*´艸`)
もちろんぶぅぶ家も入会は断念しました…
近くにホームセンターありましたね!
そっちで待ってれば良かったぁ~(ノ*´Д)ノ
たまにゃん良い子ですね♪とっても可愛いです♪

No title

なんだか上から目線が気になる施設だね(笑)
まーそこはセレブの町横浜だからこそかもね!

たまにゃん調子いかが?
穏やかに過ごせると良いね。
点滴って首?
あのたるんたるんがなんともいえないね。。。
あーたまにゃんかわいい!

No title

うわぁ~とってもステキなとこですね♪
でも年会費がお高い・・・うちは無理です><
あっうちの方はど田舎だからこんな高級会員制のは一生できないです(笑)
庶民の見方はやっぱりマックですね^^
シェーク飲みたくなってきました~
マックも近くにない我が家・・・ガーーーーーンi-183
たまにゃんガンバレ~!!!!

ぶぅぶママさんへ♪

いえいえ!私が行けるかはっきりしなかったから(>_<)ゴメンネ!
この日暑かったよね~もももガハガハだったし
カフェは私が行った時も並んでました(^_^;)
またの機会にでも♪
あそこのホームセンターはたま~に行きます
車もそこに止めちゃった(^^ゞ
お買いものしたから大丈夫(;一_一)だよね

あんずさんへ♪

あんずさんの正体はみっちゃんでよろしいか?
よろしい事にしとこう(・・)
セレブの町(笑)
山手と元町が近いから、そこのセレブさんたちが集まったりするのかもね

点滴は首とか背中の上の方とか皮をグイ~って引っ張って
プスって針を刺すだけなの
痛くはないみたいで点滴中もゴロゴロ鳴いたりしてて一安心(^-^)

呑ママさんへ♪

あ~分かりませんよ~!
急に巨大わんちゃん施設、
もしくは巨大マックがオープンしたりするかも?!(*^^)
我が家は山手とかあの辺りとはちょっと…イヤ、かなり違います(笑)
駐車場ばっかり増えてるようなとこです(笑)
夏はシェイクおいしいですね♪
呑くんは飲めないけど(>_<)わんちゃん用のシェイクもあればいいのに!

No title

新山下にこんな素敵な所ができたんですね~i-189
でもやっぱりお高いですね・・・i-201

我が家も12日にみなとみらいには行ってたので
ちょっとだけニアミスだったんですね~
お会いしたかったです~

たまにゃんも早く元気になるといいですねi-178

良かったらリンク貼らせてくださ~いi-179 

No title

さすが!横浜はオシャレですねv-352
バリの雰囲気だわ~私も行ったことないけどv-397
大喜びで走ってるももちゃん、スッゴクかわいいですね。
こんなふうに走ってくれるとうれしいですね。
我が家のパグズ、ランでも座ってますよv-409

たまにゃん、落ち着いているようですね。
よかったわ。
ジメジメ鬱陶しい毎日だけど、この調子で乗り切ってね!

taofuaさんへ♪

みなとみらいに来てたんですか~
それはそれは!お会いできなくて残念です
パグ連れだと目がいくからすれ違ったりしてたら分かったでしょうね(^^ゞ

新山下はたまにいきます(^-^)
公園とかドンキホーテとかですが(笑)

リンク私も貼らせてもらいます♪

こふみさんへ♪

3パグちゃんたちランではあまり走らないんですか(^-^)
パグミの時はリードなしなのに
お利口さんにトコトコ歩いてて可愛かったです♪
ももならぜったい迷子放送してもらってるだろうな(^^ゞ
ランではそんなに走らないんで
追いかけたり、おやつ持ってパパが逃げたりです(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
