スポンサーサイト


初ブログ♪

初めましてももっちです

今日からブログ始めます☆

とはいえ、ワタクシももっち

PC初心者で不安いっぱいのスタートだったりします


ではではさっそく我が家のメンバー紹介



第1走者~わがまま娘の【もも】


DSC00949 (640x427)


ん?ちょっと分かりづらいですね


ではアップ!!


DSC01991 (640x427)

「よろちくお願いしま~す って、ママ大丈夫かな~?!」



つづきましてー第2走者~ゴロリン【たま】にゃん


DSC00213 (640x428)

「よろしくにゃん



第3走者~ぐうたら主婦【ももっち】


DSC00945 (640x427)

「よろしくお願いします♪」



第4走者~100キロ(ギリ)ないけど【100キロパパ】


DSC00910 (640x427)

「おっと、こんな格好で失礼。よろしく~」


といった我が家のメンバーでスタートです


位置に着いて!よぉ~い ドン


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

mixiでブログ始めるって知りましたぁ~
色々あったみたいですけど、無事開設おめでとう☆
パグファンのももちゃん見て、旦那と可愛い可愛いって連発でした。
あつかましく、りこちゃんと似てるぅって話してました(w

これからもももちゃんの様子楽しみにしてます。
リンクしてもいいですかぁ?これからも宜しくお願いします。

No title

ついに、ブログ開設だね~♪
待ってたよ~!

これからは、うちのブログでも紹介して行くからね(笑

あと、勝手にリンク貼っちゃいま~す!!

No title

さあ
優勝するのはだれだ~???

No title

初ブログオメデト~~~♪

おお~、できてるじゃないですか!!!
すごいすごい。
ワタシのお楽しみがまた増えましたわ。


poccoさんへ♪

わ~い♪コメントありがとうございます!
パグファンのもも見てくれたんですね~☆
やっぱりももとりこちゃん似ていますよね?!

リンクよろしくお願いしま~す。
え~と、リンクリンクv-87(笑)

ココナツジュースパパさんへ♪

さっそくのコメントありがとうございます♪
分からない事いっぱい、というより
何が分からないのか分からな~いv-404
ビシバシとダメ出しください!

リンクよろしくお願いします(^-^)

じゅんこさんへ♪

優勝はきっと・・・じゅんこさんです(笑)
わたしすっ転ばないように競歩で行きます♪

あかりんへ♪

どうもありがとう!
あかりんとひとみんがお手づだいしてくれたおかげだよ~★
って、全部やってもらったけど(笑)
これからもアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
頼りにしてますv-238

No title

ブログ開設したんだね~v-237
ももちゃんの可愛い顔がチョコチョコ見れそうで嬉しい~~~♪

勝手にリンク貼らせてもらっちゃいますねー!

No title

パソコンオンチだったのに…すごいじゃんっっ!!!
ももちゃん、7月生まれだったんだ。
テンテンと同じだね~♪
ももっちさん、お菓子好きだったとは…!
うふっ、私も大好きだよー。

ブログ開設おめでと~!!
うける、タイトルにうけたわよ。
なんだ、どんどこって??フガフガフガ・・ カッカッカ
なかなかハイセンスじゃな~い、さすがだわ、ももっちさん プッ
それで誰が1番になったのかしら?
ももっちさんではない事だけは確かだね。
どんどっこ、うちもリンクさせてもらおうかしら?
あ、更新してなかったわ。。

No title

ブログ開設、おめでとう♪
頑張ってアップしてね~。
楽しみにしているよ~!

リンクよろしくで~す♪


No title

お~、永遠のパピー・ももちゃんのブログだ~
ブログ開設おめでとうございます。
ひとみんじゃないけど、タイトル面白すぎですから♪
どんどこって…(笑)

また遊びにきまっす!
これからもよろしくです!!
うちもリンクもらっていきますね☆

おめでとう♪

ももっちさん、ブログ開設、
おめでとうございま~す!

ももちゃん、
このまえは、うちのマルアポ2人とおデートしてくれて、
どうもありがとう!

パグファン、見たよ~(^^)♪

No title

お~遂にやってきましたね!
開設を今か今かと待っていましたよ~♪
開設おめでとう!!!!
どんなことが書かれるか
今から楽しみだわ!

リンク貼らせてもらっちゃいま~す☆

No title

ミクシィで仲良くしてもらってる
パグ仲間のあっちゃん♂です。
ブログオープンおめでとうございます。
見た事のある写真があってほっとします。
ブックマークしといたんでまた遊びに来ますね。

イヴママ☆さんへ♪

エヘ♪そうなんですよ~始めちゃいました!
イヴママさんみたいにマメに出来ればいいのですが(^^ゞ
タイトルはどんどこだけど、のんびりやります(笑)
リンクよろしくお願いしま~すv-238

テンテンママさんへ♪

いやいや、まだまだパソコンオンチはつづいてます~(^^ゞ
ヘタな事するとパソコン爆発しないかとヒヤヒヤです(笑)
テンテンママさんお菓子好きなのはうすうす気が付いてましたよ~♪
テンテンくんも7月なんですね~!じゃあ星座占いは一緒かも?!(笑)

ひとみんへ♪

どうもありがとうね!!
これもひとみんとあかりんのおかげですm(__)mv-353
で?ももっちさんって何よ?!
どんどこの何がうけるのさ~!フガ、カッッカッカッフゴ
誰が一番かは、そのうち自然と決まってくるわね。
きっと私よ!(笑)

し~さんへ♪

ありがとうございます(^-^)♪
この一回で終わらないように頑張りま~す!
だいぶ寒くなってきましたね
菜菜、音音ちゃんもお風邪とか気を付けてね~
リンクよろしくお願いしますv-238

けいさんへ♪

ありがとうございます!

あれ~なんでなんで~!!おもしろい?どんどこって?!
なんでみんな笑うんだ~(爆)
こちらこそ!初心者でひよっこですがよろしくお願いします♪

マルアポママさんへ♪

ありがとうございます!
先日はおいしいお店教えていただいてありがとうございました~☆
あれから一人で行ったの!
出来たてのふんわりおやつご馳走様でした!もも眼の色変えてた(笑)
マルクくん、アポロくんまたももとおデートしてね♪
パグファン見てくださったんですね!どうもです(^^ゞ
マルアポママさんならどれがももかきっと一発ですね(^-^)

みっちゃんへ♪

はい~やってまいりました!ありがとうございます!
来ちゃいました!わーどうしよ~(笑)
あんずちゃん・らいむくんのブログをガン見して勉強しなきゃ~!

リンクよろしくお願いします♪

あっちゃん♂へ♪

あっちゃん!ありがとうございます!!
さっそく見に来てくれたんですね~うれしい♪
あ、写真mixiの使いまわしってバラしちゃダメじゃ~ん!(爆)
やっぱり分かってしまったか
100キロパパ半そでだしね・・・(^^ゞテヘ

No title

ブログ開設おめでとうございま~す。
先日、芋煮会でお会いしたひめママです。
わ~ ちょうど開設時にココナッツパパさんから
URL頂いてうれしいです♪
ももちゃんのブログ楽しく読ませて頂きますね~
リンク貼らせてくださ~い。

ひめママさんへ♪

ありがとうございます(^^ゞ
芋煮会ではどうも~!
ひめちゃんバッチリ覚えていますよ♪
ココナツパパさんがURL送ってくれたんですね\(^o^)/
初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
リンクもよろしくお願いしま~すv-238

No title

こんばんは~☆
お久しぶりです!
これからももちゃんを見られると思うと
嬉しいです(^0^)
初たまちゃんでしたが、
たまちゃんもとっても可愛いですね♪
これからもよろしくお願いします。
リンク貼らせて頂いてもいいですか??

No title

わ~~い♪
これからは 永遠のパピーももちゃんが
毎日(でいいんだよね?)見れるんだ♪
ブログ開設おめでと~。

私も勝手にリンク貼りますけど
いいよね?

はりまるさんへ♪

ありがとうございます☆
そっか、たまにゃん初だったんですね~!
じつは【たま】ちゃんと同じ名前ですね(^-^)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-238
リンクもどうぞよろしく~♪

けめこさんへ♪

ありがとうございます!
永遠のパピーもも(笑)
ちょっと気にいってますv-218
えーと。毎日?!・・・は聞かなかった事にしとくよ・・・。
リンクどうぞよろしくお願いしまーす♪

No title

藤が丘で走り回ってたぶぅぶの所の者です!!
ももちゃんの所もブログ始めたんですね▼(・ω・)▼
小型犬ももちゃんを、これから拝見させて頂きます笑
ウチも始めたばっかりなんですけど
良かったらリンクしてもいいですか?

No title

こんにちは~茶太郎のブログから来ました!。
覚えているか知れませんですけど、song と申します! (夏休みにバグの会で一回会いました!)
パグ大好き愛してるので毎日茶太郎のブログを楽しんでいますけど、
今からももっちしゃんもブログも楽しみしてもよろしいですか!笑 
では宜しくお願いします!

ぶぅぶパパさんへ♪

パグ会お疲れ様でした~!
ももだと気が付いてくださってありがとうございます♪
ぶぅぶパパさんも最近ブログ始めたんですね~!
リンクよろしくお願いします(^-^)

ssongさんへ♪

茶太郎くんのところから来てくれたんですね~!
ありがとうございます☆
覚えてますよ(^-^)お友達?と一緒だったよね
いつでも見に来てね~!

No title

ぱぐ仙人いも煮でちょこっとだけお会いした
まるこママです。(ブログにももちゃんの写真使わせていただきました)
ブログ はじめられたばかりということで
ももちゃんの可愛い姿がブログでも拝見できるなんて
とっても嬉しいです!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪

まるこママさんへ♪

芋煮会お疲れさまでした。
タイトルにつられておじゃましたらももがいて
おぉ!っとうれしかったです(笑)
ありがとうございます♪
ブログ初心者ですがよろしくお願いします(^-^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
