

超ロングリードと幸運のカエルさん♪

最近は暑いので


ももとのお散歩は夕方か夜に


先週末は横浜の臨港パークに行ってきました





DSC04355 (640x427)





遠くから駆け寄ってきてくれるもも





DSC04358 (640x427)



いつも胸キュンしてしまうエヘヘ





DSC04343 (640x427)

水分補給も忘れずに







もものリードを放すのはランでだけ


なので





DSC04367 (640x427)





この超ロングリードはたしか12メートルくらいだったかな?


リードだけを見ると大型犬でも連れていそうですが




DSC03539 (640x427)
                                  (4月に別の公園で撮影)







                                        DSC03544 (640x427)

繋がれているのはちんまりしたもも(笑)


広い場所で人がいない時にしか使えないけど


我が家では重宝しております






その後は横浜ベイクォーターに移動





DSC04380 (640x427)




この季節はテラスで食事出来るのがいいですね


外で食べるとなぜに美味しく感じるのでしょう


タイ料理のチャオタイさんです




DSC04386 (640x427)

エビのガーリック炒め 美味しかったです♪





お店の前に幸運のカエルさんがいました





DSC04390 (427x640)


木の棒で背中をこするとケロケロッと鳴くそうです


せっかくなのでももとやってみると





DSC04392 (640x427)




ま、まあよしとしよう(^^ゞ


無事、幸運を手に入れたところで(?)帰りました






最近お腹がグンと出てきたので


私の腹はもものアゴ乗せになってます



DSC04044 (640x427)





このグフグフ、聞こえてるんだろうなぁ(笑)


何かお話してるのかな(^-^)



                                おしまい♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

12mのリード!!それは凄い長~い!!
うちは最近だ~れもいないとこ行くとノーリードにしちゃう。
普段グイグイ引っ張るけどノーリードだと不安なのか離れないんだよ。
でもランでは爆走する子だから他の子がいるとこではノーリードできないけどね(^^;

お腹ずいぶん大きくなってきたね~!
ももちゃんのアゴ枕になってるんだね^^
うちは、ゆか姉がお腹にいるときお腹の上にお兄ちゃん乗っけて抱っこしてた(^^;
あともう少しでベビちゃんの誕生だね♪
ドキドキワクワクだね~☆

No title

ももちゃんも優しいお姉さんになれそうですね
フランクもお腹の上で沢山イビキをしてたので、生まれてきたタケちゃんは
フランクのイビキが心地よさそうです

これから暑いのでももちゃんもママさんも大変ですが夏ばてしないように気をつけてくださいね

No title

向こうから走って来る姿!可愛い!なんだかその可愛い姿が想像できる☆
暑いからお散歩の時間も限られてきちゃいますね。
ももちゃん、いいお姉ちゃんぶりを発揮しそうで楽しみですね☆

No title

うちもロングリードほしいんだよね!
重宝しているんなら、らいむにも買おうかな♪

幸福のカエル(爆)
ももちゃん嫌がってない??
てか、ももっちのお腹も大きくなったけど
ももちゃんも大きくなったよね?(笑)

No title

ももちゃん、ホントにかわいいですねv-238
一生懸命走ってる姿に私も胸キュン~~

ベビちゃんとももちゃん、今からいっぱいお話してるからスッゴク仲良しになれそうですね。
ご対面が楽しみですね♪
毎日蒸し暑くて大変ですよね。
はるか昔のことだけど、下の娘が8月末生まれでスッゴク暑かった(2倍暑い!)のを思い出しますv-356
ももっちさん、くれぐれもお身体気をつけてくださいね。





No title

呑もこのリード持ってますよ~
呼び戻しの練習用に買ったんだけど最近ぜんぜん使ってないですv-12
お腹ずいぶん大きくなりましたね^^
ももちゃんのアゴのせになってるんですね(笑)
ももちゃんとお腹の中のべビちゃん何か会話してるんでしょうね~
ご対面が待ち遠しいですね♪
これから暑い日が続くのでももっちさんお身体気をつけて
頑張ってくださいね~☆

イヴままさんへ♪

そう!長いんですよ~コレ
扱い方になれるまでは2~3回かかりました(^^ゞ
イヴちゃんノーリードでも逃亡しないんですね~
ちゃんと分かってるんですねお利口さんだなぁ(^-^)
ももは自信ないです。なのでコレ(笑)

ゆかねぇがいるお腹の上にお兄ちゃまを?!
けっこう重たそう(^_^;)
今はゆかねぇちゃまのお腹にイブちゃんが乗っかってましたね(笑)

フランクままさんへ♪

タケちゃんはフランクくんのグフグフが好きなんですか(*^_^*)
可愛いですね♪
やっぱりお腹の中で聞いていた声だからかな
もものフガフガが子守唄変わりになればいいなぁ(笑)

フランクままさんも体調お気をつけて
今月ですね!!応援しています♪

名無しの権兵衛さんへ♪

コメントありがとうございます(笑)
遠くからヘッヘッヘと駆け寄ってくるももは可愛いです(^^ゞテヘ
一回一回私のところへ戻ってきて、また遊びに行きます☆
パグちゃんは熱中症が怖いですからね(>_<)
夜のお散歩も気持ちがいいです♪

みっちゃんへ♪

ももはリード役に立ってるよ~
近くに気のきいたランが少ないもんで(^_^;)

幸運のカエルさんで、ももはきっと幸運を手に入れましたけど?(笑)
ぜひあんずちゃんとらいむくんも♪
ももね・・・ちょっとムッチリになってきたよ
今、我が家は全員ムッチリだよ(笑)

こふみさんへ♪

こふみさんの胸きゅんゲット~♪(笑)
遊んでる最中にアレ?って私を探してる姿にも胸キュンなのです(^^ゞ
3パグちゃんのお散歩はどんななのかな~♪

お嬢様8月の暑い中での出産だったんですね
2倍暑いの分かる気がします(^_^;)
いけないと思いつつ氷をボリボリ口に入れて食べてしまう・・・
暑そうにしていたももに氷をあげたら
ペロっと舐めてプイ!興味なさそうに知らんぷりでした(--)

呑ママさんへ♪

お!呑くんはこのリード卒業したのね♪
ももは呼び戻し、出来ません(^_^;)
ちゃんと教えてない私がいけないんだけど
お弁当を食べている人にまっしぐらに飛んでゆく姿を見ると
自信ありませんです(;一_一)はい (笑)

ホント暑い日が続きますね~
ここぞとばかり毛布とか、お洗濯しまくって元気満々です!
呑ままさんも暑い中お家の準備など大変でしょうが頑張ってください!
呑くん専用トリミング台完備なんてステキです♪

No title

ももちゃん 臨港パークで超ロングリードですねi-190
巻き取るのが大変そう~~(笑)
ペロンて出てる舌がカワイイねi-178
ベイクウォーターのタイ料理屋さんも美味しそう
今度行ってみます~i-176
ももちゃん お姉ちゃんになるの今から楽しみだぁ~
 

taofuaさんへ♪

そうそう!このリード長すぎて巻きとるの大変なんです~(笑)
絡まってしまうのも難点です(^_^;)
でも呼び戻しが出来ないももには必需品になりつつあるのです(^-^)
タイ料理屋さんはランチもおすすめです♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
