スポンサーサイト


もも3歳のお誕生日♪


暑い日が続きますね


先週の1週間はももの事でドタバタがあったのですが


それはまた次回にしまして







7月26日の昨日


ももが3歳になりました





DSC04635 (640x427)





あっという間の3年


でも、3年よりももっと一緒にいるような


不思議とそんな気もします





我が家にやってきた頃の4か月のもも





SDカード② 078 (640x480)



うふふ♪ちょっと生意気そうなお顔してますね









週末にお友達が遊びに来てくれました




DSC04585 (640x427)

本日のブーピーのブーくんと





DSC04584 (640x427)

ウーピーくん





DSC04581 (640x427)

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~のあんずちゃんと





DSC04590 (640x427)

らいむくんです♪



らいむくんとももって似てる


よく「コラッもも!」と叱るとらいむくんだったりします


その逆もあり。




もものバースディケーキをいただきました





DSC04557 (640x427)


なんとこのパグちゃん、ももの写真を見ながら作ってくださったオーダー品です


おめめや口がプクっとしてるとこなんかよく出来ていました


1番最初にももがパクリ





DSC04564 (640x427)


おいしそうなお顔


もう必死です(笑)



お肉を配っているとこんな感じ




DSC04591 (640x427)


ワラワラと待ってるとこなんかホント可愛いですよね





ちょっと過ぎちゃったけど、みっちゃんのお誕生日が近かったので


こんなの作ってみました





DSC04594 (640x427)

ラムレーズンのティラミス


「みっちゃん」と名前を作れず 


○み になってしまいました(笑)


それでも思った以上に喜んでくれて大成功♪



楽しいお誕生日になりました!どうもありがとう







で、誕生日の当日はというと


100キロパパがお仕事で留守


和牛のお肉を茹でてあげました





DSC04614 (640x427)





あっという間にペロリと間食





DSC04625 (640x427)


この食欲を見てると安心です(笑)


もも、これからもずっと元気でパパとママのそばにいてね♪




DSC04612 (640x427)



                                  おしまい♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももちゃん3歳のお誕生日おめでと~☆

皆にお祝いしてもらって良かったね~♪
ケーキに和牛まで食べたのね!超ご馳走~!!

ティラミスも良く出来てて美味しそう~♪

No title

ももちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
かわいいケーキでお友達とパーティーできてよかったね♪
当日パパがお仕事で留守だったのは残念だったけど
和牛、牛牛おいしそう~なごはん!いいなぁ~
元気が一番!ステキな1年になりますように☆

No title

ももちゃんおめでとー。
初めて遭ったとき
まだパピーかと思ったことを思い出したよ。
4か月のときと3歳の今も
全然顔が変わってないよねー。
やっぱり永遠のパピ顔ももちゃんだよね。

○みのケーキは
ももっちらしい。。。笑
こっそりろうそくを消してる配慮は すばらしい。笑

No title

ももちゃん
3歳のお誕生日
おめでとうございます!!!!!

ももちゃんのケーキ素敵ですね(^0^)
これからもパパとママと楽しい日々を
過ごしてね♪♪

No title

ももちゃんお誕生日おめでと~!
3歳の一年も
元気で(何かあったのか?)楽しくおいしい一年となりますように!

No title

ももちゃん おたんじょうびおめでと~!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
ももちゃん とっても幸せだね~♪
特注ケーキのももちゃんのお顔もソックリでカワイイです☆彡
みっちゃんの ○みティラミスも美味しそうだわ♪
今年はももちゃん、お姉ちゃんになるんだよね~!?
楽しみですね~。
3歳の1年もステキな1年になりますように!!

No title

ももちゃんv-10
お誕生日おめでと~v-353

沢山のお友達に祝ってもらえて
楽しかったねv-308

ケーキすごいv-405
何なに…あんなサービスあるんですねv-411
いいなぁ~v-343

ももちゃんの4カ月が
夢夢と良く似ててビックリv-398

これからも元気で長生きしましょうねv-353

No title

もも~~!!
お誕生日おめでとう♪

土曜日はたくさんのおいしいお料理をありがとね。
どれもすっごくうまかったよ~~!!
やればできるじゃん、ももっち(爆)

お誕生日前に大変な事があったけど あの元気なももを見てたら
安心しちゃった。うん、やっぱももだぁ~~ってね(ウフフ)

もも、3歳の年も元気いっぱいのカワイイももでいてくださいね。
そんでパパ&ママにいっぱい甘えっ子しちゃいな~~!

㋯ケーキ、よかったねぇ~。
すっごく感動しちゃった。しかも美味いし、やればできるじゃん(2回目)

No title

ももちゃんおめでとうございます!!
ももちゃんはちっちゃいから3歳だなんて
あんまり思えないですね^^
涼しくなったらまた遊んで下さい▼・ω・▼

イブままさんへ♪

ありがとうございます もも3歳になりました♪
ケーキは相当おいしかったみたいで
口をクリームだらけにして食べていました!
口どころか目の中にもクリーム付けていました(笑)
ティラミスはももっちの得意料理です!
なのでこればっかりになってしまいます~(^^ゞ

呑ママさんへ♪

ありがとうございます♪
26日の当日は100キロパパはいなかったけど
ももはお肉で満足そうにしてました(笑)
おいしそうだったので私もちょっともらって焼いて食べちゃいました(^^ゞ
もものだったのに(笑)

けめちゃんへ♪

けめちゃんどうもありがと~♪
あんまり顔は変わってない・・・確かに☆
唇がピンクになったくらいかなあ(笑)
今5.5キロになってしまってプリプリしてるよ♪

○みって居酒屋さんの看板みたいだよね(^_^;)
思ったより大きい 「み」 になってしまった(笑)

はりまるさんへ♪

ありがとうございます♪
もも3歳になりました(^^ゞ
ちょっとは大人になってくれるといいのだけど
態度がでかいうえに甘えん坊っていったい・・・(笑)
ケーキはあまりに可愛くて食べるのもったいなかったです☆
まる・たまちゃん元気かな(^-^)?

じゅんこさんへ♪

ありがとうございます♪
我が家のももも3歳になりました
目指せぷぅちゃん!!
じゅんこさんたらするどい
何かあったのですけどまだ詳しく分からないのでまた次回(^^ゞ

まるこママさんへ♪

ありがとうございます♪
ももが家族になって3年たちました(^-^)
お友達にお祝いしてもらってホント幸せももです♪
ケーキの顔のトコは耳、鼻、目と美味しそうに共食いしてました(笑)
甘えん坊で気が強いももは
どんなおねえちゃんになるのやら・・・(^^ゞホホホ

ムムポンさんへ♪

ありがとうございます♪

ケーキ私も知らなくてビックリでした☆
すごいですよね~♪味もかなり美味しかったみたい(^-^)
4ヶ月のももって夢夢たんに似てる?!
そっかそっか~それは可愛くなるよ~(^^ゞテヘ

あかりんへ♪

先日は横浜までどうもありがとう♪
うれしかったよ~(^-^)
お料理作ったかいがあってよかった!
Kちゃんも食べてくれてよかたよ~(笑)
やれば出来る子なのよ? やらないだけ 爆

お洋服↑とっても似合ってて可愛いの(*^^)v
ケーキもどうもありがとう♪


No title

ありがとうございます♪
もも3歳になりました☆
そうなの
まだちっちゃいですか?ってよく聞かれる(笑)
またランでぶぅぶくんと遊んでね~(*^^)v

No title

ももちや~ん!お誕生日おめでとう!!
ほんと永遠のパピーだわ。

先日はどうもありがとうね。
とっても元気なももに会えて嬉しかったよ。
あ、ももっちにもね ププッ
もっちりしてて可愛かった 笑
あ、ももがね ププッ
お料理に○みティラミスちょー美味しかったわ。
やればできるじゃ~ん(3回目)
Kちゃんも食べてくれたしね ププッ
んでなんでイニシャルなのかしら?は~お腹痛い。

No title

ももちゃん、3歳の誕生日おめでとう♪
すっかりお姉ちゃんですね。
まだ3歳なのに、もっと一緒に長くいるような
その気持ち分かるわ~~
いつまでも健康で
元気なモモちゃんでいてね★

No title

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!!!!
パーチーも楽しく開いてもらったみたいで良かったね~♪

虹の橋を渡る子がいれば、元気に生まれてくる子もいて、
命の不思議さと大切さを感じるよね。
もも家にきたももちゃん、元気に歳を重ねていってね!!

ママのお腹も大分大きくなったね~。
この暑い中、大きなお腹で大変だと思うけど、
体を壊さないように気をつけてねー。
また遊ぼっ!!

No title

こんばんは~v-266
初コメです(^-^)

ももちゃん3才おめでとうございまーすv-25
小柄で可愛いももちゃん、まめより先輩で素敵なレディーだったんですねv-254
たくさんのお友達にかこまれて、楽しい嬉しいお誕生日だったんですね~
しかも、わ、和牛~v-238v-238
やったね!ももちゃん!!!

ひつみんへ♪

先日は横浜までありがとう♪
変わらず元気だったでしょ?
って、ももの事か
もっちりしてて可愛かったでしょ?
って、ももの事なのね。ププッ
Kちゃん?なんかイニシャルにしておこうかと思ったけど
意味ないよね「Kちゃんって」(笑)
やれば出来る子なのよ~っ!
3回目ってどれだけ出来ないと思ってたのさ!爆
おかげで楽しい誕生日になったよありがとうね♪

No title

ももちゃんお誕生日オメデトウ。
これからも家族を癒してね☆

ひめママさんへ♪

ありがとうございます♪
もも、ひめちゃんよりちょっとだけ早く3歳になりました(^-^)
もも もおばちゃんじゃなく
イケイケなお姉ちゃんに加えて下さい(笑)
3年ってあっという間に過ぎてしまったのに
不思議な感覚です(^^ゞ

ココナツジュースママさんへ♪

ありがとうございます♪もも3歳になったよ~(^-^)
我が家に来て3年・・・
ホントももの存在は大きいよ(^^ゞ
お誕生日はうれしいけど
歳をとらないで~・・・とちょびっと思ってしまう。

体調ばっちりです!ありがとう♪

まめ母さんへ♪

ありがとうございます♪
まめたんよりチビだけど3歳になりました~(笑)
精神年齢はあまり変わってないように見えます(^_^;)
和牛はとってもおいしそうだったので
私もちょっと拝借しちゃいました(^^ゞテヘ

あっちゃんへ♪

ありがとうございます♪
相変わらずももに癒されまくってます(^^ゞ
きっとマイナスイオンをかもし出しております。
もちろんバッカスくんも♪

No title

お誕生日おめでと~☆
3年って早いもんですよね
これからも、ももちゃんにとって幸せでありますように☆

No title

またまた改めて
3歳のお誕生日おめでとう!
永遠のパピーもついに3歳。
でもらいむとのハッチャケっプリは
パピー健在だったね♪

横浜ってもっと遠いと思っていたけど
空いてれば近いことがわかったので
また遊びに行っちゃうね(笑)

アタシのお誕生日ティラミス絶品だったよ!
けいちゃんもアタシもツイツイがっついてしまったよ(汗)
ももっち、やればできるじゃん!(4回目 爆)

ももちゃん、今度は思いっきり
らいむと遊んでね!

No title

ももちゃん お誕生日おめでとうi-178
たくさんのお友達と素敵なバースデーケーキで
お祝いしてもらえて 嬉しそうi-189
それにしてもママさん ティラミスすご~いi-269
今度作り方教えてくださーいi-179

ももちゃんとももっちさん家にとって
新たな一年も素敵な年になりますようにi-260

あんじさんへ♪

ありがとうございます~♪
ホントこれからも、もっともっと
ももには幸せいっぱいでいてもらいたいです
幸せもらってるのは私の方なんですが(^^ゞ

みっちゃんへ♪

この間は横浜までどうもありがと~♪
私ももっと遠いと思ってたから時間聞いてビックリだったよ
ついに3歳(^^ゞらいむくんのがよっぽど大人なのが発覚してしまった(^_^;)
懲りずにまた遊んでねらいむくん(^_-)-☆

○みティラミス喜んでもらえてうれしい♪
や・れ・ば・出来る子なのよ!!
っておいおいみっちゃんまで4回目かい! 爆

ホント楽しいお誕生日をどうもありがとう♪

taofuaさんへ♪

ありがとうございます♪
ももはホント楽しそうにしてました(^-^)
普段食べれないご馳走もたらふく食べて
顔にクリーム付けて(笑)

ラムレーズンティラミスは実は・・・
ここだけの話・・・オーブンいらずで失敗ありえないケーキなんですよ(^^ゞ
「みっちゃん」には内緒にしておいて下さい(笑)

No title

遅ればせながら
ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
3歳の年も健康でハッピーに過ごしてね!

和牛のお肉を見つめる目が真剣だね~(笑)
ケーキの食べっぷりもお見事!
美味しいモノってわかるんだね~。

まだまだ暑い日が続きそうなので
お身体に気をつけてね♪

pug7家さんへ♪

ありがとうございます♪

おいしい物は分かるんですかね~(笑)
ケーキの時はおいしそうにパクついていました
お誕生日の特権ですね(^_-)-☆

ホント今年の夏は暑い!
菜菜、音音ちゃんはバテてないかな(^-^)?


No title

遅くなりました(^_^;)
ももちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ステキな1年になりますように。

お友達と楽しいお誕生日会でしたね♪
かわいいバースディケーキ!
食べるのがもったいないくらいだけど、きっとあっという間に完食だったんでしょうね。
ティラミスもおいしそう~
ももっちさんすごいわ(*^^)v
私もおじゃましたかったなぁ(。-∀-)ニヒ
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
