

ももの紹介 替え歌バージョン♪

こんにちは

…よーいドン!!っとスタートしたものの紹介がザッとだったので

今日はももの紹介

なぜか替え歌バージョンです

では

キャンディキャンディの替え歌で


『どんどこももちゃん』




そばかすなんて 気にしないわ  ハナペチャだってだってだってお気に入り


IMG_2832 (640x480)




オテンバ いたずら 大好き♪

IMG_1841 (640x480)




かけっこ スキップ 大好き♪

DSC00996 (640x427)



あたちは あたちは! どんどこももちゃん!!!

DSC01404 (640x427)




ひとりぼっちでいると ちょっぴりさみしい  そんな時こう言うの 鏡を見つめて

IMG_2521 (640x480)



笑って 笑って 笑ってももちゃん!

IMG_1852 (640x480)



泣きべそなんて サヨナラね どんどこももちゃん♪

DSC01754 (640x427)




ファ~~~ア

IMG_2352 (640x480)


おそまつさまでしたm(__)m

ももはおてんばで抱っこが好きな甘えん坊です♪+食いしん坊

よろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-238~癒されましたぁ

キャンディキャンディ!
見事に脳内で再生されました
漫画、かなりおもしろいですよね!
歌は、カラオケでも歌います。
ももちゃん 私と食いしん坊勝負しませんか?

No title

あれ?ももっちさんキャンディキャンディの世代だったっけか?

パパさん走ってるの初めて見た~!
ももちゃんも嬉しそうに走ってるねー。
たまにゃんったらあくびしちゃって、どんどこももちゃんの歌ちゃんと聴いてあげなきゃダメよ~(笑)

No title

アハハ、パパのかけっぷりがGOODよ~(爆)
なんかこの後こけてそうな走りだよね(プっ)

ももSONG、うまくできてるね~。
歌っちゃったよ♪

ってか・・・・・
勘違いならいいんだけど・・・
ももっち編とか、パパ編とか・・・・あるの??(おそるおそる聞いてみた)

まさしさんへ♪

癒されました?!(笑)
それは何より(^^ゞ
落ち葉の中のお散歩 もももしてきました♪

茶太郎ママさんへ♪

茶太ママさんカラオケでキャンディキャンディを?!
そうですか~じゃあ今度は「どんどこバージョン」で!!(笑)
食いしん坊勝負 きっといい勝負になりますよ~
もも 「茶太ママしゃん!のぞむところよv-345

イヴまま☆さんへ♪

キャンディキャンディ幼稚園の頃かな?見てましたよ~♪
ももはランだと隅っこにいるけど、以外にかけっこ好きなんですよ~
イヴちゃんもかけっこ好きそうですよね(^v^)
たまにゃんはいつもマイペースなの(笑)

あかりんへ♪

この時はいっぱいかけっこしてたよ~
ロングリード長さ足りなくて、パパも必死!(笑)
どんどこももちゃん、歌ってくれたの?!
あはは~ありがとう 今度ハモってね♪プッ

次回は ズンドコ節の替え歌で『どんどこたま』
なんちゃって!ウソよ♪

No title

うける、どんどこブログうけるわ。
イタズラとステップのところ爆笑したわよ。
しかもソバカスじゃないし、タイトル1文字もかぶってないし。
ももっちさんのナイスセンスに乾杯v-275
これからもどんどこ発揮しちゃってください キャハッ

そうねー、ずんどこ節の替え歌かー、良いんじゃなしかしら?
『ずっこけももっち』なんてどうかしら?

ひとみんへ♪

あら(=_=)タイトル1文字もかぶってなかったね。
まあいっか。アハ
『ずっこけももっち』・・・やらないわよ!
ホントはちょっとやりたいけど、やらないわ~!!(笑)

No title

可愛い~替え歌になりましたねv-10
ももちゃんにぴったりv-218
パパさんも友情出演されて
いい味だされてますねv-208

キャンディキャンディ懐かしいv-344
昭和サイコーv-411

No title

頭の中で、歌いながら読んだよー。

パパさん、完全にももちゃんに引っ張られてるよねー(笑
お互いランが出来ていいかもね♪

キャンディキャンディなんて
何年ぶりに歌ったかなぁ???

ムムポンさんへ♪

なかなかももにピッタリでしょ?!(^-^)
ぜひ夢夢ちゃんにもテーマソングを(笑)

パパの友情出演 あはは!
本人は知らなかったりします(笑)

ココナツジュースパパさんへ♪

キャンディキャンディ懐かしいですよね~♪
なぜだか思いついちゃって あはは

ももはスイッチ入っちゃうとおかまいなしに
ホリャ~!ってかけっこするもんだからこんな光景に・・・笑
ランだったらラクチンなんだけど(^^ゞ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
