スポンサーサイト


ももとたまのかくれんぼ♪


こんにちは~!




突然ですがここで問題です






たまにゃんが隠れているよ どこにいるかな

DSC02408 (427x640)





チッチッチッチッチ・・・・




ファイナルアンサー





正解は


DSC02413 (640x427)

右下の新聞入れでした~




ちょっとももを呼んでみましょう 「もも~!」




DSC02419 (640x427)

「は~い♪お呼びでしゅか~」



たまにゃんどーこだ




DSC02421 (640x427)



はて?




DSC02422 (640x427)

クックックまだ気がつかない





たまにゃ~ん!





DSC02425 (640x427)

「どっこいしょ






DSC02426 (640x427)

「よっこらしょっと」          「なんだ~そこにいたの





たまにゃんはかくれんぼが得意なんで

姿が見えないとクローゼットや洗面所なんかに閉じ込めてないか確認が必要なんです




でもこんな失敗も・・・



DSC02482 (640x427)


完全にバレてます




                          お・し・ま・い(^^)/~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すぐに見つけた私は
たまちゃんマニアです。笑
うちもねー
押入れとか 勝手に開けて入るし
(だから棒で開かないようにしてるの)
お風呂も開けてると入ってるしで
出かけるときは 確認しないと
閉じ込められてるのよね。。。
うちの獣医さんちの猫ちゃんは
お風呂に閉じ込められてて
出してほしいあまり
床を剥がし 爪から血が出てて
すごいことになってたらしいよ。
たまにゃんも気をつけてねー。

キャー、ホッホッホッ…
この事はももっちとワタシの秘密ね(爆)

けめちゃんと同じく私もたまにゃんマニアだわ~。
すぐにわかったもん!
ってか、ニャンチュ~ってスゴいのね、蓋を開けてももっちが入れたと思ったらあの隙間から入ったり出たりしていたんだね。
そりゃ、所在確認必要だわ(笑)

ももちゃんもかくれんぼしてみて~、すぐ見つけちゃうよ!

No title

たまにゃん、すぐ見つけちゃったよー。
たまにゃんマニアになれるかな!?

うちもよく、ココをトイレに閉じ込めることが
あるんだよねー。
トイレから出てドアを締める時にスッ入るみたい。

静かに待ってるから、迎えにいかなきゃいけないんだよね。。

No title

こんにちはー!!
たまにゃんどこにいるのかと思いました~!!
あんなところに・・・たまにゃんすごいっ!!!!!
きっとあたしも、ももちゃんと同じリアクションしちゃうな(^ ^;)
でもでも、最後のカバンの中だったら見つけちゃう自信ありますっ!!!(笑)

けめこさんへ♪

ひ~v-12人事じゃないわ
にゃんこって足元からスルスル~って入っちゃっても
分からんですよね(>_<)
押入れ自分で入っちゃっうなんて頭いいな~♪

出かける時は点呼ですね(笑)
たまに見つからないと大声で呼びます!

あかりんへ♪

キャーホホ!ヒャホー♪
たまにゃんマニア、略して たまニアおめでとう!!(何が? 笑)
わたし入れてないんだよ~(笑)
何にでも自分で入っちゃうの(^u^)

ももはかくれんぼヘタッぴだよ~
ガサっと音がしたら食べ物だと思ってすぐ出てきちゃうもん(笑)
ウピくんが上手そうね♪

ココナツジュースパパさんへ♪

あれれ~パパさんもすぐ見つけたの~?!
すごいなぁ では、コホン!たまニアおめでとう!!(な、何が? 笑)

ココちゃんもにゃんこと同じような動きをするんですね~(^^ゞ
しかも大人しく待ってるなんて(笑)
パパさんが出てくるのを外で待ってて
開いた!と思って中に入ちゃうのかな?!

はりまるさんへ♪

たまにゃん狭い場所がすきみたいで(^^ゞ
まる・たまちゃんはあんな場所には入らないよね~(笑)
大きさ的には入れちゃうかもしれないけど(^-^)???

カバンの中の荷物の上に乗ってるもんだから
体全部出てるし(^_^;)
これなら見つけられる?
じゃあ間違えて旅行に連れていかなくて済むね~(笑)

No title

ププッ^^たまにゃんかくれんぼ得意なんだ~。
ソーッと隠れてるたまにゃんも、アレ?ドコ?と探してるももちゃんも可愛いね~♪
たまにゃんが出てきたら、ももちゃんビックリして見つめてるって感じだね。

イヴまま☆さんへ♪

そうなんですよ~(^◇^)
この時はホントももが気がつかなくて
見てておもしろかったです(笑)
イブちゃんはこたつむりだから
おこたに隠れるのは得意かな(^u^)?

No title

すぐにわかったよ~
でもあの隙間から自分で入っていくの?
にゃんこは飼ったことがないからわかんない・・・

入っていく様子を動画で!

いぢわるなじゅんこです

じゅんこさんへ♪

じゅんこさんもすぐ分かったんですね~♪
かつお節を仕込めばすぐ入ると思う!けど。。。
動画をのせる職人ワザを持ちあわせてないんですよワタシ(笑)
なので、7枚目の写真をごらん下さい!
そして6枚目を・・・つぎに5枚目を見て下さい!
どうです?入ってってるように見えるはず・・・笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
