スポンサーサイト


ブーくんマックWEBCM出演♪

11月のある日




ワタクシももっち、胸を躍らせながら電車に乗っておりました




なぜなら




お友達の『本日のブーピー』のブーくんが マックカフェWEBCMに出演するので




ストーカーのように撮影に着いて行っちゃったんですエヘヘ




少し早めに到着したので『マテ』の練習をするブーくん


DSC02440 (640x427)


すごい!しっかり出来ててお利口さんですね♪




さて、いよいよ撮影




ブーくん「大先生お願いしま~す!」なんて呼ばれてましたよ(^◇^)♪




ウーピーくんもちょっと離れたところで見守ります



DSC02448 (640x427)
「がんばれ~




ウーピーくんの熱い視線の先には




落ち葉まみれになりながら、がんばっているあかりん




カメラが回っていない時も「おすわり」「マテ」をして頑張っているブーくん




ホントお利口さんでした!!




モデルさんが座っていたベンチでパチリ


DSC02472 (640x427)
ブログはこちら→本日のブーピー




帰りの車の中ムニャムニャ


DSC02480 (640x427)
ブーくんあかりんお疲れ様でした




ぜひ可愛いブーくんを御覧下さいね♪
↓↓
マックカフェ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~~~ん。。
ブーの頑張りとワタシの興奮を載せてくれてありがと(笑)

頑張ると言うか声張り上げすぎだったよね、ワタシったら。

この日、ももっちちゃんが居てくれて本当に力強かったよ。
本当に本当にありがとう♪

ももっちちゃん、ウピと知らないオッサン(爆)の相手をしてくれてありがとう~~~!!!!
この感謝の気持ちをどうやってお伝えしようか・・・・
次回、あつ~~~~いキッスをお見舞いしちゃうわね♪
もちろん、ブーのね(爆)

No title

ブーくんのあの素晴らしい演技の裏では
あかりんの涙ぐましい指導があったのねー!

そして、ウーピーの頑張れって見つめてる
視線がまたいいねぇ♪

次は、ももちゃんデビューさせないのぉ???

あかりんへ♪

うふふ( 一一)
ブーくんのあつ~~~いキッスはこっそりいただき済みですよ~
そう!ウピくんのもね!!
のこるは?・・・(爆)

いっぱい頑張ってる姿を知ってるから
CM見るたんびにウルっとしちゃうよ(^^ゞ
ホントおめでとうだね~またカンパイしちゃおうね!

ココナツジュースパパさんへ♪

あの素晴らしく可愛く撮れている裏には
そう!ドラマがあったんです☆
ブーくんの頑張りはもちろん
あかりんの落ち葉まみれ、ウピくんの視線!

ももより・・・ココナツジュースちゃんは?!
特にココちゃんのかぶり物は抜群・・・笑

No title

ももっちさん、こんちは。
撮影に付き合ってくれてどうもありがとうね!!
あかりん、ももっちさんがいてくれてとっても心強かったと思うよ、力強くじゃなくね ププッ
ワタシも行きたかったよ~、
でももう『母がー』とか『蕁麻疹がー』とか言えなくってさ キャハッ
ほんと、ありがとね~!!
永久保存だわ、これ。

No title

すごいね!すごいね!見たよー!
確かに撮影って聞いたら興味津々見についてっちゃうよね^^
ブーくん頑張ったね♪
お疲れさまー!そして影の功労者のあかりんさんもお疲れ様でした♪

ひとみんへ♪

どういたしまして(^-^)
そっかな~ちょっとでも『力強』かったらよかったんだけども(笑)
ひとみん気になってるだろうな~ってずっと思ってたよ(^^ゞ
でも・・・蕁麻疹はないよね 爆

ももっちさんって・・・ももっちでいいわよ!!

イヴまま☆さんへ♪

すごいですよね~!!
そう。撮影と聞いて着いて行っちゃったんの~(笑)
ブーくんの横には関係者の方が大勢いるんですよ
時間をかけて撮影していました。
このブーくんを見てパグのファンになる人も少なくないんじゃないかな♪

No title

先日はお疲れ様でした~~~
コチョコチョいっぱいやったから、筋肉痛じゃなかった??(爆)
遠征ありがとうございました。
パパにもよろしく伝えてくださいね。

ブー君最近、パグ会では大活躍よね♪
一緒に行った、ももっちもすご~~~い。
生で見れたんだもんね!!!
なかなかないですよ。
同じパグ友達として誇りだわ~~~~

No title

すご~いv-363
ほんとにマックカフェのCMにいたぁ~v-344
しかも可愛いぃ~v-353
あれが演技なんですかv-363
ブービーくんすごいですv-352
役者ですわv-426
なんだか自慢したくなりますv-221

ひめママさんへ♪

先日はお世話になりました~!!
とっても楽しかったです☆
こちょこちょ(笑)キャーキャー言っちゃったよ~(^^ゞ
なぜか足が筋肉痛になりました。???

なかなか撮影を見させてもらう事なんてないから
おもしろかったです♪
ホントブーくんはパグ会のスターですね~(^v^)

ムムポンさんへ♪

でしょでしょ?!
めちゃめちゃ可愛いよね~v-238
あの視線の先には飼い主のあかりんが「マテ」をさせてるの。
飼い主さんを見つめるお顔かと思うとさらに愛おしくなちゃう(^-^)
立派な役者さんだよね~!だって大先生って呼ばれてたもん♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
