スポンサーサイト


パグまみれ忘年会!!ビンゴ商品たまにゃんにとられる。


先週土曜日、ひめママさん主催のパグまみれ忘年会に参加してきました!




場所は串一という居酒屋さんをなんと貸切!!

ワンコOKな居酒屋さんって貴重ですよね~

参加人数 人間35 パグズ29だったそうです




名札シールをひめママさんに書いていただいたのですが

100キロパパはもちろん『100キロパパ』と書いてもらい、胸にどーんと張っていました(笑)




そしてココナツパパさんの、発声練習でもしてきたか?!と思うような(笑)よく通るステキな声で乾杯




お刺身♪

DSC02679 (640x427)




このレバ刺が絶品でおいしゅうございました

DSC02680 (640x427)




こんな感じでワイワイガヤガヤ\(^o^)/

DSC02692 (640x427)





とっても楽しかったんです

楽しいと、写真を撮るのを忘れます。。。

数枚あったんだけど、悲しい事にかなりボケてました(T_T)




そして飲み放題というステキなシステムにより

かなり飲みました

だんだんと酔っ払っていく私と、だんだんと酔っ払っていくみんな(笑)

名札シールもどこへやら・・・。

貴重な記憶もどこへやら・・・

最後の自己紹介なんて何言ってたか分かりません

ひ~怖い




ほとんどの方が初めましてだったのに、ご挨拶もせず飲みまくっててごめんなさいm(__)m

ヤンチャなももを可愛がって頂いた皆様 ありがとうございました。

そしてひめママさん、ひめパパさん大変お世話になりました

本当に楽しい忘年会でした!ありがとうございました~!!






ビンゴで頂いた商品と皆様から頂いたお名刺

DSC02732 (640x427)





100キロパパがビンゴでゲットしたニットキャップにマフラーが繋がってる帽子

DSC02728 (640x427)







エ~ン!頭が寒いよぉ~

DSC02713 (640x427)






あららら。たまにゃんも寒いね ちょっと借りようね。





DSC02739 (640x427)






なかなかたまにゃんもいい感じじゃないの~♪





DSC02737 (640x427)







ケンカしちゃダメだよ~!







DSC02736 (640x427)



どうやらたまにゃんもお気に入りみたいです





                                   お・し・ま・い♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様!!
今度ゆっくり呑もうね♪
ももっち呑んでた?
Hみんさんとももっちとあたしは
馬鹿さ加減が同じだったみたいだけど(笑)
おかげでけいちゃんの歴検の結果は微妙みたいだよ(爆爆)

ももちゃんの帽子姿も可愛いけど
たまニャンもお似合いだね~
ヤヴァイ!うちの更新はいつになるのかしら?(汗)

No title

楽しい忘年会、天候悪い中の参加を
ありがとうございました。
そう、確かに楽しかったはずの記憶が・・・・
初めて飲み放題にしてもらったけど
あそこまでみんな飲むとは・・・うれしい♪
私は名刺すら、交換することを忘れてましたから。(爆)
景品のニット帽は、ひめとおそろですよ~~~
私に一押しでした。
たまにゃんにもお似合いでかわいいわ。
今度はゆっくりまた飲みたいですね。

No title

やっと会えたももちゃん☆
りこちゃんと似てるなんて厚かましかったわ(汗
だって、ももちゃん大人しくてスゴイ可愛いんだもん。
我が家のハイパーとは比べものにならないよ…

100キロパパさん面白かったぁ~
名札つけてコンビニに行くって話は内緒だよ。爆、爆

初めましてだったけど、なんだか前から知ってるように馴れ馴れしいpoccoを許してね。
また一緒に遊んで下さ~い

No title

初参加の「しずか」「のび太」のママです。

パパさん、最後まで食べてましたね♪
名刺交換したんですが…
ブログの名刺を持ってないからと

会社の名刺をもらいました(笑)
パグズ名刺入れにちゃんと入れてあります
次に、お会いできた時に
ブログの名刺下さいね。

お疲れ様でした~

No title

アタシも忘年会に参加しておりました~
全然お話出来なくて&名刺交換も出来なくて残念でしたっ

今度集まる機会があったら
そのときはよろしくお願いしま~す♪

No title

先日はども~~~!
翌日までサンクス!!

なんか酔っていく段階がわかるようだね。
はじめの頃の写真しかないんだもん(爆)

みなさんのコメント呼んで笑ったよ。
パパったら最後まで食べてたり、会社の名刺、名札のままコンビニ。
面白すぎだわよ、まったく~~~!!

楽しい忘年会だったね。。

No title

こんな楽しそうなことが行われてたんですね!
知ってたら参加してました><
帽子がとても似合ってますね▼(・ω・)▼

みっちゃんへ♪

お疲れでした~♪

けいちゃん・・・私たちが(あ、みっちゃんも入るよ 笑 )
幕府・・・幕フォ~イ!うぉ~い!!
とか言ってたから幕フォイって回答しちゃったんじゃなかろうか( 一一)

Hみんさんけいちゃんのつるつるホッペ、ツネッテたしね 爆
帰りみっちゃんの車を満面の笑みで「みっちゃ~ん♪」と追いかけたけど
ブロロロ~って行ってしまったよ 爆
またゆっくり飲みましょうね(^v^)

ひめママさんへ♪

先日はお世話になりました~!
ホント楽しい忘年会でした(^-^)
飲み放題。ステキ♪まさしく飲み放題しまくりました!

ニットキャップひめちゃんとお揃いゲット!やった~♪
あったかそうだし可愛いのでさっそくお気に入り☆(たまにゃんも 笑 )
今度ゆっくり飲みましょうね~
ひめママさんひめパパさん楽しい企画をありがとうございました!

POCCOさんへ♪

お疲れ様でした~♪
いや~やっとお会い出来ましたね!・・・って、りこちゃんいないし~(笑)
ももは大人しくないんですよ(--〆)下でリードをガシッとつかんでましたからv-218
ちょびっと緊張ぎみだったので(酒が入る前)
POCCOさんが気さくにお話ししてくれたからうれしかったです(^^ゞ♪
ぜひまた遊んでくださいね!りこちゃんに会いたいよ~ 爆

たまこさんへ♪

え?!(ー_ー)!!
名刺・・・会社の名刺をたまこさんに渡したんですか・・・100キロパパ・・・
何やってんだー!!アホか!!!
ごめんなさいね(>_<)きっと私が近くにいなかったか、誰かと話してたかで
ももの名刺がどこにあるか分からなかったんでしょう・・・アホか!!!
今度改めて名刺交換させてくださいねm(__)m失礼致しました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

あきぷぅさんへ♪

お疲れ様でした~♪

あきぷぅさん。たしか薄れゆく記憶の中で
名刺後で届けに行きます!って言ったような(^_^;)
なのに・・・ご挨拶しに行かないなんて
どこまで酔っ払ってんだー!!
ごめんなさいm(__)m今度改めて名刺交換よろしくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

あかりんへ♪

お疲れでした~!
なんとか使える写真があってよかったよ~

100キロパパ信じらんないでしょ(--〆)
会社の名刺はないよね・・・コンビニでは怪しい人と思われただろうし。
そういえばタバコ買ってくるって言ってたわ
最後まで食べてたとこ皆に見られてるし

恥ずかしい・・・でもHみんも似たようなもんか 爆
楽しい忘年会だったね~!

遊男(ぶぅぶ)さんへ♪

パグちゃんがいっぱいだと幸せです♪
そこにお酒があるとさらに幸せ♪(笑)
遊男さんはグルメさんですよねv-271
お酒もお好きなのかな?!

ニットキャップなかなか可愛いでしょ?!
たまにゃんもあったかそう(●^o^●)

No title

たまニャンちゃんかわええ~でないかい!

No title

忘年会楽しかったねー♪
もともと声が大きいのが良かったのかなぁ。
翌日があったからいつもよりセーブして記憶も気持ちも
バッチリだったよー。

でも、来週は大変なことになるだろうから
今から準備しておきなよー!

No title

え~~ももっちさんも参加されていたんですか~・・
もう、根性で行けばよかったなぁ・・
ももっちさん、お酒いけるほうなんですね。
じゃあ、こんど
沖縄の60度の泡盛を献上いたします♪

No title

ワンコOKの居酒屋さんなんて貴重ですよねー!
ももちゃんも一緒で留守㊥の心配もないし(おっと!たまにゃんは留守番か^^;)
楽しいパグ仲間と飲んでたら写真どころじゃなくなっちゃうよね!

記憶のない自己紹介聞きたかったな・・・(笑)

ニットキャップももちゃんも可愛いし、たまにゃんも可愛いじゃな~い!
たまにゃんよく大人しく被らせてくれたね^^
てか・・・ホントに似合う!

No title

うんうん。 ここのレバ刺しは 絶品なのよね。
私は これが食べたくて ここに行ったといっても
過言では   ない。笑
ももっちねー
酔ってたよ。
立ち上がったときに 足にきてたよ。
そして100キロパパは 工場長と
なにやら あつーい話をしてたよ。
これ 酔ってない私の記憶ね。
それにしても みんなおかしなことになってたよね。笑
写真はね
撮らなくていいの いいの。
私なんて バッグから出すことすらしてないからね。笑

じゅんこさんへ♪

うへへ。たまにゃんかわええ~でしょ~~
親ばかでいいのだ!
あ~無性にぷぅちゃんとごんちゃんにも
このニットキャップかぶせた~い♪(笑)

ココナツジュースパパさんへ♪

そっかーパパさんは次の日会社だったもんね~
たしか前の日に紹興酒飲み過ぎて二日酔いとか言ってたしね(笑)

スタッフの人みたいに半そでで頑張ってくれて
乾杯の時には既に汗だったし・・・
それに甘えてお酒とか頼んじゃってごめんなさいね(>_<)

今度は生ウコン持参するから皆でかじろうねv-218
ってかお鍋に仕込んでおいて~!爆

茶太郎ママさんへ♪

行ってきたのよ~♪
酔っ払ってる姿は・・・頭ボサボサでひどい事になってたと思う・・・笑
お酒好きなのよ~(^^ゞ
茶太ママさんは可愛らしく飲めなそうなイメージがあるなぁ??
60度の泡盛(ー_ー)!!
頭ボサボサどころじゃなくなるよ?(笑)

イヴまま☆さんへ♪

たまにゃんは連れて行けないからいつも留守番で
お家を悪い人から守ってくれてるんです~(笑)

ワンコOKなんて貴重なお店ですよね~!
レバ刺が絶品だったのでまた行きたいお店です♪

ニットキャップは全然嫌がらなっかたの!
大人しくホケ~~っとしてる姿は笑えました 爆
イヴちゃんは嫌がらなそうですね(^-^)♪


けめこさんへ♪

・・・へ? 
酔っ払いの100キロパパとシラフの工場長が熱い話を?
うひょ~こわいこわい(--)100キロはきっと覚えてないんじゃないかな

たしかに足にきてた・・・ような気がする
え~けめこさんもマスカラビヨ~ンのクリーム付き&ボサボサ
だったんでしょう?( 一一)ニヤリ
キレイにセットしていたのに~ (笑)

そう。楽しい時間 カメラの事は 忘れよう
そうよ。 酔っ払い どうせ撮っても ブレまくり


No title

ももっちさんこんばんわ^^
私のブログにコメントいただきありがとうございましたー^^

金沢のドッグラン以来、再会できて嬉しかったです♪
100キロpapaさん 金沢のオフ会でも胸に100キロpapaってネーム貼っていたのがかなり印象的でした☆☆(笑)

ももちゃんも変わらずちっちゃ~くてすごく可愛かったです!
ニットキャップ&マフラーカワイイ~~~!こんな景品あったんですね!

ネコちゃんも飼ってらっしゃるのですね~!
ニットキャップ&マフラー たまちゃんも も~可愛すぎです!

今回は人数が多くて近くのお席の方としかお話できませんでしたが
 また機会がありましたらお話したいです^^
そのときはよろしくお願いします~~☆

りり子mamaさんへ

先日はお疲れ様でした~!
お久しぶりでしたね(^v^)

あはは(^o^)100キロパパの名前を覚えてもれえて光栄です(笑)

景品は可愛いのばっかりで迷ってしまいましたね(^^ゞ

にゃんこのたまにゃんもいるんですよ~(^v^)
今度また機会がありましたらよろしくお願いします♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
