スポンサーサイト


パグファン③ モデル撮影は食いしん坊に助けられ・・・

DSC02773 (640x427)





ちょっと前のお話ですが




ららぽーと横浜で行われたパグだけの撮影会に参加して来ました(^-^)




その時ご一緒していた本日のブーピーのブーくんとウーピーくんに




編集者さんからお呼びがかかりました! との事で




もも もご一緒させてもらっちゃたんです




もちろんそんな事は初めてでドキドキ




編集者の皆さんにとってもよくしていただき




少しずつ緊張もほぐれて楽しく撮影が出来ました(^-^)




DSC01298 (640x427)

およよ!なかなかのモデルっぷりじゃありませんか





でもね・・・





DSC01303 (640x427)






そう。手に持っているのはおやつですよフフフ(^u^)






DSC01322 (640x427)

ブーくんとウーピーくんはさすがモデルとしてのオーラが出ています

アップの写真が無くてごめんよ~






DSC01319 (640x427)

あん姐ちゃんは教育係り~おとぼけらいむの教育レポート~
らいむくんとあんずちゃん





DSC01314 (640x427)

ラブちゃん♪





ももはホント落ち着きのない子なので心配していましたが





DSC01268 (640x427) (2)




そう!食いしん坊が役に立ちました!!爆




まさか食いしん坊が役に立つ日がくるなんて・・・





ちょっと休憩♪

DSC01273 (640x427)







本が届いて中を見た時 この日の色んな思い出が浮かんでは消えての繰り返し


開いては閉じ・・・また開いては閉じ(笑)


撮影の時にももと私を助けてくれたあかりん、ひとみん、みっちゃん!


どうもありがとうございました


編集者の皆さん 大変お世話になりました


ヤンチャでチビのももがこんなに可愛く写っているのにもうびっくりです。


我が家の宝物になりました






さてはて! ももはどこでしょう?!

DSC02791 (640x427)





DSC01432 (640x427)

後日コスプレ撮影の為に用意したバスケットに入るたまにゃん








                                   お・し・ま・い♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんのモデル姿可愛いですね~~
家も行きたかったけど、体調不良で行けずだったんですよね・・
次回こそは行きたいものです

いい思い出ですね

No title

わぁ~撮影の時ってこんな感じだったんだね~♪
撮影されてるわが子を見てるママさん達の方がドキドキしてたんじゃない!?
ももちゃんいっぱい写ってて嬉しくなっちゃったもん♪
ももちゃんは一番左か左から二番目。う~ん・・・一番左・・・かなぁ・・・。
後ろ姿だとわかりずらいよ~(汗)
全体的に色白さんなんだけどお耳は黒かった気がするから・・・。

たまにゃんもモデルニャンコしたいんだよね~♪

No title

ももちゃんすぐわかりましたよ~!
とっても可愛かったですv-238

でも・・・後姿のはどれだろう▼・ω・▼v-236
1番左でしょうか??

撮影会行きたかったんですが仕事でしたぁv-16

No title

以前、もう1匹プレーリードッグがいたのですが
そのとき何度か、スタジオでの撮影に協力しましたけど
動物がモデルの撮影というのは本当に、根気、根気です。
ただプレーリーとちがって
犬の方が知能があるから、幾分楽かもしれませんね。
モデルをつとめた、ももちゃん、
すっごいかわいく写ってましたよ!お疲れ様です!

No title

撮影楽しかったね♪
急なお誘いだったのにありがとうね~。

長い時間の撮影だったけど
みんな頑張ったよね、特にみっちゃん(爆)
一人でテンションあげたり下げたり・・・・(プッ)

ももったらすっごく上手にカメラ目線が出来てたよね。
さすが、カリスマ(笑)
ホントすっごくいい思い出&宝物になったわ♪

後ろ姿の答え・・・・左から2番目でしょ(爆爆爆~~~)

フランクままさんへ♪

ららぽーとの撮影会は残念でしたね(>_<)
お子様と一緒に撮影している方もいましたから
たけちゃんとフランクくん、次回は♪

とってもいい思い出になりました(^-^)

イヴまま☆さんへ♪

発売されてすぐにイヴままさんからももちゃん見たよ~!
ってメール頂いてすごくうれしかったです(^^ゞ♪
ももって分かってくれてありがとうございます(*^_^*)

後姿だと難しいですよね(笑)

たまにゃん?! 
内心では「私も~!」って思ってるのかしら (笑)

ぶぅぶママさんへ♪

すぐももに気が付いてくれたんですか~☆
ありがとうございます(^^ゞ♪
後姿は難しいですね~
ももと並んでる子は「らいむくん」なんですが
似てるんです(笑)
もも!!って叱ったら、らいむくんだったとかけっこうありますから 爆

撮影会はお仕事で残念でしたね(>_<)
次回はぜひ♪

茶太郎ママさんへ♪

プレーリーちゃんの撮影?!
わ~すごーい♪
ワンチャンもなかなか思うようにじっとしててくれないのに(ももの事だけど笑)
やっぱり立たせたりとかするのかしら?
出来あがったのを見ると感動ですよね(^-^)

あかりんへ♪

うんうん♪楽しかったよ~(^^)/
もちろん初めての経験で、緊張だったけど
(行きの車の中、静かだったでしょ?笑)
あかりんとひとみんとみっちゃんに助けてもらって(;_;)

ブー・ウーピーくんはやっぱさすがだわ!!
ちゃんとモデルさんだもんね

ワンコの頑張りに・・・特にあんずちゃんの頑張りには女4人で涙したね
居酒屋で・・・

ホントお世話になりました(^-^)ありがとう♪

No title

凄いよね!!
みんなでモデルデビューだね。
ももちゃんもかわいく写ってましたよ♪
今回の、パグファン雑誌は、
お友達がいっぱいで、宝物の本になりました。
良い思いでになりましたね~

No title

出遅れた~(汗)
その節はホントにありがとう!
あたしの方が助けてもらいっぱなしだったよ~
感謝☆感謝☆

前夜祭であんだけ呑んであの撮影って
すごいよね~(爆)
アタシは途中でテンションダウンだったしね(笑)
後姿写真は、左から2番目が
らいむだと思っていたけど違った?
もう、ももちゃんとごめんなんだけど
似てるんだもの(爆爆)


ひめママさんへ♪

ありがとうございます~(^^ゞ
撮影はとっても楽しくて
パグズが色々なお洋服を着るのを見て可愛かったり
みんなで名前を呼んでカメラ目線にさせたりと
ホント思い出がいっぱいの大切な一冊になりました♪

みっちゃんへ♪

こちらこそ~その節はどうもありがとう!
そういえば・・・前日も飲んでたよね(笑)
でも次の日電車止まってたからあれは助かっちゃったよ~
みっちゃんの車がなかったら絶対慌ててたよね
感謝\(^o^)/

らいむくんと似てるのうれしいよ?(笑)
可愛いもん
似てるとはいえ
私も100キロパパもわが子を間違えるのってどうなのかしらね 爆

No title

おっ!!!!買いにいこv-30

まさしさんへ♪

はいぜひ(^-^)♪
可愛いパグちゃんがいっぱいで
おもしろいですよ(^^ゞ
ロクちゃんにもみせてあげて下さい(笑)

パグファン

ブログ、始めたんですね。
ももちん可愛いですね。一番いい姿勢なのがももちんかな?パグファン、2冊買いました。1冊は読む用、もう1冊は保存用って、普通ですよね?

mocapapaさんへ♪

のんびりとブログ始めました(^^ゞ
よろしくです♪

パグファン4冊購入しましたよ~
ちょっと・・・買い過ぎたかな?(笑)

その節はお世話になりました(^-^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
