スポンサーサイト


朝霧89オフ会に行ってきたよ♪

とその前に(^^ゞ

前回の答えです♪



DSC02791 (640x427)

一番左でした


らいむくんはももに似てるんですよ(^-^)






12月13日 日曜日 ホヘ~と車で移動中 

DSC02804 (640x427)

途中ファッションセンターし〇むら発見!

何でそこに食いつくの?!って感じですが(笑)

ここに売っているある物が欲しかったので帰りにかならず寄ろ~っと心に決めたのでした





フランクママさんにお声をかけていただいて朝霧89オフ会に初参加して来ました~





まずは自己紹介です
DSC02805 (640x427)




でもね、ワタクシももっちは恥ずかしがり屋さん♪ プッ!

ここは声のでかい100キロパパにお願いする事に。

「もものパパとママです!」だって。

間違っていないのに、なんだろうこの違和感は(爆)



すぐにゲームが始まりました


紙に書いてあるパグちゃんをゴールまで連れて行きます

DSC02822 (640x427)






100キロパパが引いたお名前は『吞くん』

DSC02828 (640x427)




ゴールする頃 フランクくんも確保されてたよ(^u^)





DSC02833 (640x427)


吞くんありがとうございました~




さて!ゲームはどんどこ続きますよ~




DSC02879 (640x427)





目の前には「おいもさん」が!


しかもリードがゴムになっているので引っ張ったり出来ません(^◇^)


これをスルーしてポールをクルリンしてゴールです


食いしん坊のももはどうなる事やら・・・


ドキドキのスタートです


ヨ~イドン




DSC02880 (640x427)












DSC02881 (640x427)




なんと!おいもさんに気が付いてない!! 爆


次はポールをクルリンよ!






DSC02884 (640x427)









あとはダッシュでゴ~~~~~~ル!!












DSC02888 (640x427) (2)




終わってみたら3位か4位でした(笑)




DSC02845 (640x427)





                                       つ・づ・く♪




次回は抽選とお弁当タイムの様子と「ある物」です(笑)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しまむら 私も好きですよ。
暇つぶしにもいきます。
タオルとかカバー類も安いから、茶太郎がきてから(何枚か粗相で買い替えが必要になってね…)、重宝してるよって
私もしまむらに食いついちゃって(笑)

本題は、朝霧オフでしたね(´∀`)
これけっこう集まるみたいですねー
いいな行きたかったなあ。。
続き、楽しみにしてます!

No title

ある物って、まさか?v-14

茶太郎ママさんへ♪

しまむらって安いよね~!!
この間行ってあらためてビックリだった
今度カバー類とかまとめ買いしよーって思っちゃったよ(^^ゞ

40パグズくらいだったのかな?
ゲームとか笑えて楽しかったよ~
茶太郎くんも来れたらよかったね(>_<)

まさしさんへ♪

そうです・・・
あれですよ、アレ!(笑)
まさしさんのmixiで見てから恋い焦がれ 
私もついにゲットしました(^^ゞ

No title

こんにちは。
先日はお世話になりました。
ぷうすけとムシャの飼い主のまぁみです。
うちのデカパグに比べてももちゃんの
可愛さにメロメロになってしまいましたv-10
もう少しパグ談義に花を咲かせたかったのですが
何しろ人見知りが激しいので話かけられませんでした(汗)

又、お会いする機会がありましたら
今度こそは色々お話してください。
よろしくお願いします。

続きも楽しみにしています^^

No title

こんにちは~
朝霧オフお疲れ様でした♪
てんの飼い主のyukaです(^^♪

ももちゃん。。ちっちゃくって色白でとっても可愛かったな~~
お芋も食べないで頑張って走ったのに3位だったんだね・・・
ももちゃんのがく~って姿がたまらなく可愛いです(≧▽≦)
私もとっても恥かしがり屋さん。。。なので挨拶はいつも弟です 笑
挨拶もモジモジしながら行っちゃってすみません。
次回お会いする時はたくさんお話できたらいいな♪♪
続き楽しみにしてま~~す♪

No title

初コメの呑ママです。
朝霧お疲れさまでした。パグ、パグ、パグまみれ~で幸せな時間でしたよねv-10
PUGちゃん探してゲームで呑を引いてくれたのはももちゃんのパパさん
だったんですね~。
ありがとうございます。そしてなかなか捕まらない呑でご迷惑おかけして
ゴメンナサイ(m-m)
あぁぁぁ~ご挨拶、お話できなかったことが悔やまれます><
今度ご一緒できたらぜひぜひたくさんお話させてください!!
続きも楽しみにしてます☆

No title

初めまして^^
こたろうのママ事 こたママと申します♪
ゴムリードレースでは一緒でしたねっ
うちはビリでしたよ(笑)
ももっちさんと お話&名刺交換したかったー><
また 次回会った時 よろしくおねがいします^^
パグファン見ましたよー☆
ばっちりカメラ目線で☆ももちゃん ピンクのお洋服も可愛いな~^^
続きも楽しみにしてま~す♪

しまむらで ある物はゲットできましたかっ?^^







No title

遅刻してしまい・・・・・しかし寒かったですね
やっぱりパグちゃんが沢山いると楽しいですよね~~
うちは、暴走してしまうのがたけちゃんですし、吠えるフランク・・・・・
オフ会・・・・・私とパパが走るようかもです・・・・

しかしももちゃん、いい子でしたね~~
そして強いんだって初めて知りました~~~
フランクがしつこくてごめんねももちゃん

No title

ももちゃんどんま~い!
よく頑張ったよ~。お芋には目もくれず(気がつかず?笑)えらかったじゃないのー!

ホヘ~っと移動ってとこ笑えた(ノ∇≦*)
ホヘ~って表現は、いったいどこから?爆

朝霧オフって楽しそうだね~♪
ある物とは・・・?ん~なんだ!なんだ!気になるぅ~><

No title

お邪魔しまーす☆ 朝霧オフお疲れ様でした。
一緒に参加させて頂いた、ちょんたの飼い主のへちゃこです^^
ピンクのお洋服でうちの旦那(おひげ)がカワイイv-344とお気に入りでしたよ。
またいつかご一緒で着たらどーぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ 

PS・私もしまむら大好きです☆^^

まぁみさんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
ぷうすけくんとムシャくん色違いのお洋服で可愛かったです~(^u^)
まぁみさん人見知りですか?! 
実は私もです(笑)
なのでお名刺いただいたのもパパさんからお声掛けていただいて(^^ゞ
今度お会いしたら人見知りどうし(笑)色々お話ししましょうね(^-^)

yukaさんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
お声掛けていただいてうれしかったです~(^^ゞ
なんか私もモジモジしちゃってごめんなさいね(笑)

食いしん坊のももがゲームのおいもさんに気がつかなかったのは
奇跡でした!(^◇^)

ラブリーてんちゃんにあまり会えなかったので
今度は抱っこさせて下さ~い(^-^)

吞ママさんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
そうなんですよ~!ゲームで吞くんを確保したのは
100キロパパでした(^◇^)
巨体が追いかけて来たから怖かったんじゃないかな(ーー゛)?

お昼タイムの時、吞くんの視線が忘れられません(笑)
またご一緒出来たらよろしくお願いします♪

こたママさんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
ゲーム楽しかったですね(^-^)
強敵チームだったような気がしてなりません(笑)
初参加でちょっとオロオロしていたもので
ご挨拶にも行かないでごめんなさ~い(^_^;)
次回ご一緒できたらよろしくお願いします♪

パグファンのもも見てくれたんですね
ありがとうございます!
カメラ目線というか、あれ・・・おやつ目線なんですよ(笑)

フランクままさんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
お声かけていただいてありがとうございました!
パグちゃんいっぱいでとっても楽しい時間過ごせちゃった(^-^)

遅刻した時はちょっとドキドキしちゃったよ~(笑)
ももは気が強くてごめんねフランクくん(>_<)


イブまま☆さんへ♪

ホヘーはどこから来たのでしょう?
なんかホヘーって顔してたもので(笑)
イヴちゃんもホヘーって時あるはず(^◇^)?

おいもさんに気がつかなかったのは奇跡だわ!!(笑)
「もも!もも~!!」って声かけてたのがよかったかな?!

ある物。それはパ・・・パグ・・・

へちゃこさんへ♪

先日はお疲れ様でした~♪
パグちゃんがいっぱいで幸せな時間でした(^-^)
おヒゲさんがももを?!(笑)
それはそれはありがとうございます(^^ゞテヘ

皆さんの荷物をあさりに行ってたイヤシイやつなんです(--〆)
またご一緒できたらよろしくお願いします♪

なにげにしまむら、いいですよね(^^ゞ

No title

ウチの相方もしょっちゅういまむら行ってますよ^^
ももちゃんはいつも一生懸命ですね▼(・ω・)▼
ウチのも早くオフに行かせたいです♪

遊男(ぶぅぶ)さんへ

いまむらじゃなくて『しまむら』ですよ~(笑)
安くていいですよね(^◇^)

オフ会はたくさんパグちゃんに会えて
楽しいです♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ももっち

Author:ももっち
【もも】♀パグ フォーン
2007・7・26日生まれ
食べる・寝る・遊ぶ事が大好きな
おてんば娘!

【たま】♀アメリカンショートヘア
2010 虹の橋へ旅立ちました
ひなたぼっこ・かつお節が好きな
甘えん坊でした。

【ももっち】
横浜市在住
お酒とお菓子が好きな
おっちょこちょい。

【100キロパパ】
歳の差夫婦の旦那様
お酒とおいしい物大好き。

【のんちゃん】
今は寝てばかり…
この秋、我が家に仲間入り!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
